メバリング!

maniac’s  高木です。

昨日も今日も渋かった~

そろそろ一回休憩ですかね(ToT)/~~~

井上さーん!でこの釣果なら・・・

しばらくお休みですかね・・・

皆さん良く言う反応はそこそこあるんだけど~でもスイッチ入りませんから~

あんまりいじめても仕方ないので、また来月!!!

最近はもっぱらメバルばかり(≧◇≦)

しかもチーーーーーっさいの釣りたいので、

ワームはやっぱりレベロク!

漁港ワーム!

なんも動いてないけど良く釣れます!

ワームは全部ケイムラ入ってます(^^♪

これ付けるジグヘッドは~

漁港ヘッド

これならチビも丸呑みです(ー_ー)!!

最近入荷したNEWワーム!!

クリアブルー セクシービーファイン

スゲー釣れます(ー_ー)!!

ヤバイぞこのワーム!!!

小さすぎて動きわからないですが、このサイズにどんだけ詰まってるんでしょう(一一”)

クリアブルーロッド!今なら在庫ありますよ!!

次が中々入荷してこないんですよね~

通販ページはコチラ

クリアブルー クリスター55BFマスター

クリアブルー クリスター 61 T-ACT

クリアブルー クリスター 57+

クリアブルー クリスター 60フォーカス