明日はカスミ!

こんばんは!マニアックス町田です★

暖かくなってルアーだけではなく竿も良く売れてます(*’ω’*)

マニアックスの片倉戦ウイナーの山田さんも愛用のロデオロッド♪

癖がなく素直なロッドで年々愛用者が増殖中!!

是非一度触ってみてくださいね(^^)/

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 600 20lb class

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 708 20lb class

ロデオクラフト 999.9 ホワイトウルフ 704 17lb class

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 702 4LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 704 16LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 707 6LB

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 66 2LB

 

春と言ったらやっぱりエスケープ!!

ノリーズ エスケープツイン

今まで沢山の魚を釣れて来てくれました(*´ω`)

途中人気になり過ぎて手に入らず使わなくなってしまいましたが最近は落ち着いてきたのでまた使ってみたいと思います♪

 

春はデカいルアー!!!

そんなワケでジョイクロシフト少量入荷です♪

毎回入荷量が少ないので僕もまだ使えていませんのですごい気になるー!!

今回も少ないのでお早めに☆

 

GIも残りわずか!!

人気カラーもまだ残ってますよ♪

明日は修理に出していたボートを引き取りに行ってきます(*’ω’*)

釣りは出来ませんが楽しみー!!!

ようやく僕も本格的にシーズンインしていきます(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191