ピックアップ!

maniac’s  高木です。

今日はソルトワームがドッカリ入荷!

カサゴ、クロダイ、シーバス、マゴチと色々入荷してきましたよ(ー_ー)!!

ピックアップさんのツイントラップ!

スローでも、早巻きでも、ダートでもって、何でも出来る優れものワーム!

ハンポワなので、動きは生々しいですよ(^^♪

エコギアパワーシャッド

ほんとよく売れる(^^♪

しばらく上がってこなかったのですが、チョロっと入荷してきました!

シーバスも勿論ですが、ヒラメにマゴチにフラットフィッシュに絶対的信頼があるワームですね!!

東京湾のマゴチって言ったら~

クルーさんのシックスハンズ!!

良いカラー入ってきました٩( ”ω” )و

東京湾は派手目のカラーの方が当たる気がする!!!

鹿嶋方面はクリアーカラーが効く感じですかね~

爪を切ってスイミングでも使える所が良いですね(ー_ー)!!

カサゴ、コロダイに!

OSPドライブクロー3インチ

カサゴテキサスやりたい!!!!

素材も柔らかいし、フォール姿勢も見せる水平フォール!!

マゴチのトレーラーにもオススメです。

ボートマゴチのロッドって!良いのないんですよ~

クルーさんが前に出したボトムエッジ!

今なら、ベイトもスピニングもありますよ!!

シーバスロッドでも出来るのですが、ちょっと柔らかい!

しっかり掛けて、マゴチの叩く引きにも耐えられる良いロッド(一一”)

専用ロッドの方が、より狙いやすいです(‘ω’)ノ

前回ブログに上げてすぐに売れてしまったラパラルアー!

って言っても、結構デカイ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

コレ実際に使えるらしいのですが、使う方見てみたい!

部屋のオブジェに!プレゼントに!貰ったら結構嬉しいかも(^^♪

通販あるんです!!!!!!!

ラパラ ジャイアントルアー 75cm レプリカオリジナル

お問い合わせ 03-6807-1191