初戦の結果はー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日はマニアックストーナメントで片倉ダムへ!!

前日からの暖かい雨で雰囲気がむんむん(*’ω’*)

みなさん鼻息が荒いです(笑)

早く釣りしたい感が出まくってましたのでミーティング後はすぐにスタート!!

これはハイウエイトに期待できそう・・・そう思ってたのですが現実はそう甘くなく・・・

みんな笑顔で楽しそうなのですがかなり厳しい様子・・・

ただそんな厳しい中でも検量を始めると続々魚が持ち込まれます♪

片倉バスはスキニーですが綺麗な印象♪

ナイスフィッシュが続々と!!

adv plusの坂田さんも参戦!

マニアックスでもadv plusのリチウムイオンバッテリーのお取り扱いがありますよ(*´ω`)

みんなナイス笑顔です☆

弊社サポートアングラーのサイトーさんも安定してますね!

去年のチャンプ永井さんも・・・

ホントに外さないですね(;^ω^)

 

元スタッフ眞田さんもオリカラSTMのテキサスで!!

複数キャッチはかなり貴重!!

みなさん釣り上手すぎですね(笑)

それでは上位の発表ですー!!!

 

5位 昼間さん 3本1100g

星の広場周辺でノーシンカーの釣りをやり切りリミットメイク!

3~5mのミドルをスワンプJrで♪

 

4位 岡田さん 3本 1150g

途中まで全然反応がなかったそうですが一か所激熱なポイントを発見!

その一か所でネコリグで5本絞り出しました(^^)/

 

3位 本多さん 3本1230g

去年年間2位の本多さんは今年もスタートダッシュ成功!!

プラから好調だったので優勝候補でしたがウエイトが伸びず・・・

それでもいつものあの釣りで8:30にはリミット!

そこからウエイトを伸ばしてきました!

 

2位 福永さん 3本1280g

久々の片倉でも亀山チャンプはしっかり釣ってきますね(*^^)v

パワーフィネスとカバースキャットが炸裂したみたいですよ♪

次回の新利根お待ちしております!!

 

優勝 山田さん 3本2070g

状況的にも勝つのは山田さんかなと思ったらホントに勝ちました(笑)

ローライト時はスピナーベイトやネズミで釣りまくり

日が出たらミドルレンジを釣りまくり・・・

一人だけ2キロオーバー!!

しかもキャッチが15本とやり過ぎな感じでした(笑)

 

今回大会は51名が参加し20名が魚を持ちこみました!

全体的には厳しい大会でしたが色々勉強になりました(*’ω’*)

大会はたとえ魚が釣れなくても得るものが多いので是非次回からでも参加お待ちしております!!

ちなみに次回は新利根川で6/19日開催です!!

次回から受付もネットに代わりますので準備が整い次第ご案内させて頂きます♪

 

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191