ロッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はマニアックストーナメント運営で片倉ダムでお仕事でした。

千葉県は夜中、豪雨でしたから心配しましたが、朝からは天気回復しまして、

無事開催できました。

海の方は風やうねりが残り、なかなか難しいコンディションだったのではないでしょうか。

釣りはやはり天気いい方が楽しいですよね。

今週末までわりと安定してるみたいです。チャンスですね。

 

今日はロッドの入荷

ZERO DORAGON UMV622B アルティメットバーサタイル

SLJや鯛ラバ・イカメタル・ティップラン・タチウオジギング

色々な釣りに対応。

ゼロドラゴンの中でも最も汎用性があるモデルです。

 

 

ゼニス CURRENT LINE CASTISM CC74ML

シイラ、カツオシーズンに向けて入荷。

いつもシーズンインすると生産待ちになってしまう。

価格的にもお手頃ですし、作りもしっかりとしていて、オフショアシーズンに活躍!!

 

ヤマガブランクス Galahad TRAVEX 594S

カンパチ、ヒラマサ、ハイピッチジャークモデル。

グリップ脱着式

携帯性も抜群です。遠征もらくらく。

 

エギも。

シマノ

クリンチフラットフィッシュブースト

3.5号  23g

ロングキャスト、ディープ攻略モデルです。

 

面白いのも。

ブリーデン

チョットエツ

プラグタイプのえぎです。

プラグだから出来るカラーリング。

 

ハヤブサタングステン

Jack eye TG

タングステンジグ。

こんな小さくて

100gと120gです。

ディープ攻略に是非お試しください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191