マイティ通販開始♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はお客さんも多いし入荷も多いしで超ドタバタな一日^^;

HOTな入荷もあったんですが、まずは大事な告知から~♪

 

ディスプラウトGJの再入荷が決まりました!

予定が早まって3月30日(水)にヤリエカラーのGJが発売となります!

マジックジャーク用に開発された厳選ヤリエカラーなだけに戦闘力高めです^^

今回はあちらこちらに手を回して、それなりの数量を手配できたと思います!

3色で合計1.000個入荷しますので楽しみにしてて下さい☆

たぶん日本一入るので楽しみにしてて下さい 笑

詳細は直近でまたUPしますね♪

 

 

 

遠方のファンの皆さんお待たせしました!!

ニュードロワー マイティ 2.2g

大注目のマイティの二次生産分が再入荷してきましたよ!

最大100枚ほどの入荷ですが、ぜひこのチャンスに揃えて下さいね^^

放流も獲れるしリアクションも狙える期待のスプーンですよね~♪

今回は通販先行なので店頭のお客様は「店頭取り置き」でネットでお願いしますm(__)m

 

 

 

直取りカラーも同時入荷!!

New Drawer Hunt ハント 0.7g

New Drawer Hunt ハント 0.9g

New Drawer BANNA バンナ 1.4g

New Drawer BANNA バンナ 1.7g

全色しっかり再入荷しております^^

しばらく欠品していたカラーも多いので補充のチャンスです!

まだまだ安定して在庫にならないのでお早めにお願いしますね☆

 

 

 

ヒーローズカラーです!

アイビーライン Habbi (ハビィ) 1.6g

アイビーライン Habbi (ハビィ) 2.1g

この鉄板バイブは私も昔から良く使わせて頂いてます^^

初動が速いのでちょっとロッドを持ち上げるだけでタイトピッチでアクションしてくれます!

良いカラーですが限定です^^;

 

 

 

再入荷です!!

フィッシングエリア帝釈 スプラッシュトップ

フィッシングエリア帝釈 アップダウンショット

超絶人気ルアーが再入荷です!

日に日に暖かくなってきたので尚更表層が強くなってきます^^

ペレットカラーは鉄板です!!

 

 

 

新製品です!!

NST クレイジーボム3 0.5g

NST クレイジーボム3  2.0g BIG BOMB

ビッグボムは新製品です!

2gあるので沖ボトムも狙いやすいし、ビギナーさんでも扱いやすいウェイトですね^^

ボムは重い方が人気なので欠品に注意です☆

 

 

 

これ誰か使ってみて下さい!!

SLP WORKS SLPW 40mm カーボンライトハンドル ゴールド

東レのハイカーボンを使っているカーボンハンドルが出ました!

これ軽いしマジで凄そうなので個人的に狙ってます☆

誰か買って貸してくれないかな~と目論んでます 笑

ファンネル・RCハンドルの人気に割って入るか!?

 

 

そうそう、今日のトラキンエキスパート戦最終戦はノブさんの優勝!

早乙女さんとのロデオ勢ワンツーフィニッシュでしたね^^

 

栄えあるマイスターは以下!!

 

・トップマイスター:石井 洋之 選手

・マイスター:矢島 俊介 選手

・マイスター:渡辺 元気 選手

 

石井さんの隠れファンなので嬉しい♪

マイスターに輝いた御三方、おめでとうございます^^

今シーズンも大会運営を頑張ってくれた運営の皆様もお疲れ様でした☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎