展示会の熱気を満喫♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

兵庫県の問屋さんの展示会に参加してきました~♪

お久しぶりなメーカーさんや関西のショップさんに出会えて元気貰ってきましたよ^^

 

生で商品を見れる機会が減ってきていただけにたくさん勉強をさせて貰いました!

紙やデータベースの発注って精度がホントに落ちますし、何より釣具屋店員がバカになりますね^^;

コロナ以降間違いなく全国の釣具屋店員の質が落ちたと感じていますので、

これから続く展示会で当店もしっかりと学んでいかないとですね☆

 

 

個人的に一番気になったネタはコレです!!

ジャッカルとシャチハタがコラボしたイレグイマーカーがヤバイ予感!?

ペンタイプの塗料だと思って下さい^^

ケイムラカラーが充実していて、これでプラグやスプーンにワンポイントを入れたら!

 

 

ちゃんと金属にも濡れるのです♪

 

 

自分だけのオリカラが簡単に出来ちゃいます^^

出来る事ならあんまり広めたくなかった秘密道具です 笑

ジャッカルのこういうところは本当にさすがですし、

良いところに目を付けていますよね^^

4月前後には入荷するので楽しみにしてて下さい♪

 

 

 

ヒーローズ出ました^^

ハンクル クランク33 Une-R

イリュペレとバンザイシリーズが待望の入荷!

ウネRはコアなファンだけ使ってくれれば良いです^^

これホントに釣れますし、シンキングクランクのある意味走りかもしれません☆

 

 

 

希少なシャイン!!

通販に追加するの忘れちゃいました^^;

店頭先行と言うことで宜しくお願いしますm(__)m

バンザイグローやバンザイレッドグロー、神カラーですね~♪

定番が全然無いのでチャンスですよ☆

 

 

 

今日の一押し!!

ヴァルケイン クーガ ディメンションSF

ヴァルケイン クーガ ディメンションSS

これ絶対持ってて下さい!

激釣れの三ケ日みかんとクーガディメンションのコラボは絶対でしょ^^

結構少量入荷なのでお気を付けを!

 

 

 

ご覧のアイテムで!

ヴァルケイン クーガ NANO S

ヴァルケイン クーガHF (ハイフロート)

ヴァルケイン クーガF

個人的にハイフロートで作ってくれたのは嬉しい!

密かな爆釣モデルですからね^^

鉄板の3色です☆

 

 

 

見つけて来ました!

ヴァルケイン ロッドベルトセット

市場では結構欠品しているはずのヴァルケインロッドベルトを発掘!

結構レアだと思いますよ^^

使いやすいサイズ感と長さですね!

 

 

 

早い者勝ち!数量制限なし!!

ジャクソン メテオーラ 63S

お店によってはお一人一個の制限を付けるほど全然足りないメテオーラ^^;

ネイティブファンは早い者勝ちでお願いしますね!

当店は特に制限をお付けしていませんので☆

 

 

数日ぶりに店舗に出たので仕事が溜まりまくり。。

色々書きたいこともあるのですが、まずは諸々落ち着かせますね^^;

 

明日はトラキンエキスパート戦の最終、醒ヶ井戦!!

参加される選手の皆さん、放流爆釣戦を楽しんで下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎