久しぶりのRowdy

maniac’s  高木です。

今日は爆荒れでしたが、明日は天気回復するみたいですね!

気温も高いし、釣り日和になると思います!

今日の天気の影響がなければ良いのですが~

って、自分の行かない日は荒れてても良いんですがΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は久しぶりにローディーが上がってきました!

ジャンプライズ Rowdy130F

発売から何年たっているのでしょう~

今だに人気のロウディ130F

磯ヒラ用でした!が、今はサーフでも活躍してくれてますね!

飛距離は正直出ないですが、レンジキープ力と食わせられるアクションが良い感じ!

まだまだ現役ですよ(^^♪

三宅商店 インパクトバートリックビート103

このルアーの良い所は、飛行姿勢とテーリングしにくい所!

軽めにジャークとか入れても、エビちゃんになるルアー結構多いです!

で、イライラしながら投げてる方!このテッパンはホントにしにくいですよ(^^♪

モアザンブランジーノ AGS94ML

見た目がカッコよすぎる(≧◇≦)

94の長さは、湾奥でも、ウェーディングでも一番使いやすい長さ!

シーバスは1タックルで何でも出来る所が良いんです!

コレ1本持ってればどこでも出来ますね!!

いつも速攻で売り切れます!

このエギ反則です!!

フラッシュブースト使った皆さん、スゲー釣れる!!!!!!

って、話、飽きるくらい聞きました・・・

フォール中も、ステイ中もキラキラしてたら、イカも気になりますよ(ー_ー)!!

ブリーデンから~

超越105

エギ?プラグ??エギ型のプラグです(ー_ー)!!

ただ巻きでもブルブルしながら泳ぐし、ダートさせた時の綺麗な動きは、

他のエギではマネできないかも!!

もう春の爆釣始まりますから!!

お問い合わせ 03-6807-1191