22イグジスト入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今週末は荒れ模様の天気予報が思ったより、

荒れないみたいで、釣りに行く方もおおいいのでは。

うねりが残りそうな感じですから、安全に楽しんでくださいね。

 

今日は22イグジスト入荷です。

やっぱり箱が凄すぎる。

開けるとスニーカーの臭いがします(笑)

この箱のままアフターサービスに送れば、キズが付かないですね。

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-P

ライトソルト全般で使用する2000番サイズです。

巻きはやっぱりイグジストは素晴らしい。

この巻き感、体験したらなかなか他にいけないです。

新イグジスト体感してください。

 

いつも売り切れのこちらも入荷。

シマノ ’19 ステラ SW 14000XG

人気の14000番入荷しましたよ。

3台しかないのでお早めにお求めください。

 

キャンセル出ました。

リップルフィッシャー

ランナーエクシード102M nano plug

ショア青物プラグゲームモデルです。

20gミノーも60gダイビングペンシルも荒波の中操作できます。

なかなか納期が長いリップルフィッシャー様。

在庫は珍しいので、お探しの方は是非!

 

人気のペンシルベイト入荷!

ダイワ

モアザン

モンスタースライダー160F

釣れますよね~このペンシルベイト。

サイズ感もちょうどいいので、このルアーからビックペンシルベイト入門に丁度いい。

売り切れ間違えないので、お早めに!

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191