NEWエクスプライド

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日からの寒波は厳しいですよね。

そんなタイミングですが、週末はマニアックストーナメントです

 

2022マニアックストーナメント第一弾

片倉ダム戦です

集合場所 笹川ボート様

受付   5時ぐらいから。

スタート 6時20分ぐらい。

帰着予定 13時30分

エントリー代  お一人様3000円

 

キーパーサイズはなしにするか、20㎝以上にするか考え中です(笑)

リミット匹数  3匹の重量

ライブウエルに3匹以上キープしたまま帰着しないようにしてください。

入れ替えは釣った時にお願いします。バスの保護にご協力ください。

 

タックルチェックを行う予定です。

ライブウエルの中をメインに確認させていただきます。

ご了承ください。

 

アラバマリグに関しましたはフックが1個であれば、okとします。

トリプルフックも一個とします。ワームフック1本、ジグヘッドも1個ならokです。

 

初めての方もおりますので一応流れです。

まずは笹川ボート様でボート代金を各自お支払いください。

その後マニアックス受付でエントリー代をお支払いください。

エントリーカードもその時お渡しいたします。

昨年までのカードは使用できません。

お持ちの方は破棄してください。

エントリー番号で皆様の管理をさせていただいております。

 

天気も心配ですが、本日も笹川ボート様とお話しいたしましたが、

警報でたら勿論中止ですが、それ以外は開催予定です。

春の大会は天気との戦いですね。

現在、ボート予約はしたが、マニアックスにエントリーのご連絡をされていない

方は、必ずご連絡ください。

今週末たのしみです。

 

本日の入荷

シマノ 22 エクスプライド 166XH-SB

ビックベイトロッドです。

4ozまでならキャスト可能です。

シーバスボートでも人気のモデルです

 

シマノ 22 エクスプライド 265UL+

ミドストやi字系などに!

22エクスプライドよく売れてますね。

カーボンのリアグリップがなんともカッコイイ!

お目当ての番手はお早めにお求めください。

 

その他

ジョインテッドクロー148

 

ジョインテッドクロー183シフトも入荷

このシフト、動きがすごい。

下からワラワラついてきます。食わせの早巻き。

まだ自分はバラしのみですが、今年はつりますよ(笑)

 

リアルカラー追加です

PDL

スーパーホバリングフィッシュ3

 

2.5インチも入荷。

ホバスト、ミドストマストアイテムです。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191