エバーグリーン入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

JBマスターズ霞ケ浦

スタッフ江尻が3位入賞です。厳しい霞ケ浦でよく釣ってきたもんです。

100名以上の参加者のなかで20名ぐらいしか釣ってない厳しい大会でした。

釣り方はまだ聞いてませんが、パワーフィネスの吊しみたいな感じかな?

聞いたらまたご紹介します。

 

エバーグリーン入荷

ヘラクレス FACT

HFAC-67MHST

 

そして

エバーグリーン インスピラーレ

RS IRSC-70MHR-SXF ディアウルフワイルド7RS

 

ようやく入荷。

お探しの方は是非。

 

人気番手キャンセル出たため放出です。

レジットデザイン

 ワイルドサイド WSS-ST65L Solid Tip Model

キャロやボイルシューティングに使いやすい。

琵琶湖でも人気のモデルです。

 

中古買い取りも本日凄かった。

レジ裏引き出しにあります。

 

久しぶりの生産!

ガンクラフト

BOMB SLIDE

かなりバックスライドしていきますので、奥に奥に入れたいとき

いいですよ。

 

高比重!!

フィッシュアロー

HEAVY POOP3.6

18gある、流行りのボトム攻略です。

2ジャーク、1ポーズですね。

元祖カバースキャットより2g重いです。

depsさんからは

リバウンドスティック3

スモールマウスやるのにこのネコリグは必須です。

ほんと、何カ月入荷なかったことか。

スモールマウスシーズンに間に合いました。

 

まだ在庫あります。

RC×デプスコラボモデル

RCフラットバックジグ

 

釣光TVさんでも紹介している

次回入荷未定のジグです。

この春デカバス攻略に欠かせないアイテムとなりそうです。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191