リミテッド再入荷。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

夕方からこの雨量!

結構、河川も濁り入るかもですね。

入ったらデーゲームも調子よくなるかも。

 

今日の入荷

ギリギリ補充まにあいました。

シマノ オシアジガー リミテッド B62-1

シマノ オシアジガー リミテッド B62-2

シマノ オシアジガー リミテッド B62-3

すごい人気は衰えず!

何とか手配出来ました。

いい加減、問屋様にも在庫がなくなりそう。

今まで翌日完売でしたので、

今回も明日には完売となると思います。

 

久しぶりに入荷

この顔やばし。

ちょっと気持ち悪い(笑)

スタジオコンポジット

DAVIS235

世界初のフルカーボンペンシルベイト

今回は2色の入荷!

TWINフック付きですので直ぐにつかえますね。

前回も即完売でしたのでお探しの方は是非!

 

ロンジン補充出来ました。

ロンジン プレックス 4.8g 85mm

バチ最盛期に補充間に合いました。

 

ロンジン

MIZUKI

ソルトカラーで入荷です。

UVフルメッキもラインナップ

6色入荷です。

ハクパターンに強烈に効きそうなサイズ感!

 

ロンジン IGK96

クリアー系補充出来ました。

 

話題の22ステラ

22ステラ

C3000XG

まだ在庫あります。

 

 

シマノ 22 ステラ C2000S

通信販売もできます。

まだ在庫あります。

今日も強烈に朝からステラが出まくり。

皆さんの期待度が伝わって来ましたよ。

回したら、すげ~とか、うぉ~とか、しか出てきません(笑)

明日もステラですね(笑)

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191