22ステラ入荷!

maniac’s  高木です。

今日はステラ&イグジストが入荷してきましたよ(^^♪

待ってた方多いと思います!!

全番手はまだ入荷してないですが~

アジング、メバリングに使えるステラC2000Sが入荷してますよ!!

巻き巻きしましたが・・・

ヤバいっす(ー_ー)!!

これは巻きに来てもらうしかないですが!!!!!

通販もやってます(^^♪

早くしないと売れちゃいますのでご利用くださいね(^^)/

シマノ 22 ステラ C2000S

ちなみに~

イグジストもハイギアが先に入荷してます!!

通販はコチラから

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-H

先日は深川吉野屋さんにバチコン!

15人中僕だけルアー( 一一)

当日のコマセのトップが121匹!!!!!

僕は10匹・・・

エサには勝てないのか~

色々試しましたが、コマセが効き始める前にアタリが集中して何本か釣れ、

今日は行けるかなって思ったけど・・・

コマセに執着しているアジは手ごわい!!!!!!

ホント当たらない!

タナも上から下まで、誘いも色々試しましたが、釣り上げる腕が無さ過ぎる(ToT)/~~~

でも全く懲りてないので次はハメたいと思います!!!!

バチコン釣れる日はかなり釣れるみたいですので、乗合バチコン挑戦してみて下さい!

カラーも色々試しましたが、チャート&ケイムラが一番当たる!!!

3インチワームは不発でした・・・

クリアブルー アジボーン 2.2inch

チャーター船で入れ食いだった時はメタルジグが!!!

ブルーブルーのシーライドミニ(^^♪

テンションフォールでガンガン当たりましたよ~

ブルーブルー シーライドミニ6g

ブルーブルー シーライドミニ9g

ブルーブルー シーライドミニ12g

フォールがゆっくりなので使いやすい!!

やっぱりチャーターかな(>_<)

お問い合わせ 03-6807-1191