ステラvsイグジスト!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨日は地震による停電でブログのサーバーがダウン。。

終日ブログが閲覧できない状況でご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

 

現在は復旧しておりますので本日よりまたよろしくお願いしますね♪

 

 

今日はHOTな入荷が多過ぎてどれからご紹介すればいいか!

迷っちゃいますがまずは話題のリールからですね^^

 

 

ステラ来ました♪

シマノ 22 ステラ C2000S

話題騒然のNEWステラのド本命番手がキタ———!!!

地域No1どころか日本一レベルの入荷量でございます^^

今なら回し比べてお選び頂くことも可能です☆

スローオシレートによる巻き出しの軽さと密巻きは本当に凄いです!

シマノ的には注文量で完全にパンクしているようで、市場では必ずレア化すると思います。。

間違いない完成度だと思いますのでまずは触ってみて下さい☆

 

 

 

 

イグジも良い感じ!

ダイワ 22 イグジスト LT2000S-H

2000Sはまだ入荷してませんが、ハイギアが入荷してきました!

ハイギアの割にはかなり巻きが軽いですし、カッチリ感が凄いです^^

どんどんシマノ的なシルキーな巻き心地になってきますね☆

18イグジからどれくらい進化したのか、使ってみたくなるオーラが漂っております♪

 

イグジストとステラが同タイミングでリリースされる年は皆さん狂っちゃいますよね^^;

これ以上ない出来に仕上がったハイエンドリール、初回生産は特にお早めにご決断下さいm(__)m

 

 

 

久し振りに実物見ました!

ティモン ペピーノ MR

ティモン ペピーノ DR

釣れるのに買えない。。

そんな状況で長らくご迷惑をお掛けしていたペピーノが待望の再入荷です!!

そして次回入荷はまた未定です 笑

転売ヤーな方々に押さえられる前にGETをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

他にも色々!

ティモン ミッツ SR-DRY

ティモン デカミッツ DRY

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン ちびパニクラ DR-SS

ミッツ系は瞬殺なのでお早めに!

ちびパニも最早全然手に入らないクランクになっちゃいましたよね~^^;

数はそれなりにしか無いのでこのチャンスにぜひ☆

 

 

 

これオススメです!!

ティモン ダートラン HW

人気で言うとノーマルですが、ヘビーウェイトは沈むのも早くて使いやすいです!

この手のバイブはボトムから浮き上がらせ過ぎると釣れないんですが、

ヘビーウェイトならボトムから離れにくいのでボトムビギナーさんでも使いやすいと思います☆

少量入荷なのでぜひ正規の金額で買って下さいね^^

 

 

 

ユーカリカラー出た!!

タックルハウス ミニシケイダー S

私も大好きなミニシケシンキングでユーカリコラボです☆

KEITAカラーはもちろん、各色押さえました^^

これめっちゃ釣れるのでホントに大好き♪

 

 

 

各地でバズり始めましたね!

1089工房 さかさにょろスリム 60FS

魚の追い方が段違いだと大人買いアングラーが続出のさかさニョロ!

このジャンルもかなり認知され始めましたが、1091はナイスタイミングです^^

これ使わないと勿体ないですよ☆

 

 

 

ハイフロート久しぶりです!!

ヴァルケイン クーガHF (ハイフロート)

魚が上を意識し始める春はハイフロートの季節です☆

このちょっとしたレンジで全然喰いが変わるからトラウトは面白いです^^;

実際に私がクーガFでお客さんがクーガHFでボコられた経験があるんですが、

それを機にいつもしっかりとHFを忍ばせております 笑

 

 

 

クロトでも!!

アルフレッド クロト DR HF

ってことでクロトにもHF!

表層の浮き鱒をサイトで狙うのも楽しいですよね^^

水面直下をクロトの動きで攻略できるなら外せないですよね♪

 

 

 

そろそろ桜パターンの季節ですし!

ラッキークラフト アンフェア35F

ラッキークラフト ワウ 40F

サクラミソはラッキークラフトの中でも常に人気上位のカラーです!

水色を選ばず使えますし、長い時間使えるカラーです^^

ホントに良い色考えたものです!

 

 

 

リアルプリントカラーをエリアブランクスで!

ALFRED アルフレッド 0.7g

ALFRED アルフレッド 1.0g

ALFRED アルフレッド 1.5g

ALFRED アルフレッド 1.8g

ALFRED アルフレッド 2.5g

本日より発売したこの3色はぜひ導入して下さい^^

ネイティブウェイトでめっちゃ釣れていたカラーが遂にエリアモデルでも!

限定生産なのでお早目に~♪

 

 

 

ジュラルミンでは加えてぐんまちゃんも!

ALFRED アルフレッド 0.9g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 1.2g ジュラルミン

ALFRED アルフレッド 3g ジュラルミン

ネイティブモデルもオススメですが、ぐんまちゃんは外せません♪

最近全然作ってなかったので何か嬉しいです^^

アルフ人気の火付け役はぐんまちゃんですよね!

 

 

 

本日発売です!!

コスミック出版 アングリングファン 5月号

春号は釣り方も新製品情報も盛りだくさんです^^

読み応え抜群な一冊をぜひGETして下さいね!

隔月発売なので見逃しに注意ですよ☆

 

 

 

マイティ情報です☆

この週末は店頭限定で販売させて頂いているニュードロワーの新作!!

お一人様につき各色2枚までなので、最大20枚GET出来ます^^

完売したら終了ですので、実際にお手に取ってお求め下さい!

まだまだ在庫がございますので、転売価格で買っちゃダメですよ☆

 

 

 

土日は野外イベントに出展してます^^

お店は皆に任せて、マッチーと私でルアマガフェスに出展してきます!

バスメインなイベントですが、お暇なら遊びに来て下さい^^

当店は定価から50%オフの大特価ロッドやリールをメインに賑やかして来ますね☆

 

 

さて、あいにくの雨ですが、週末の準備をして参ります♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎