バチ最盛期

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

大潮ですね。

明日から18時前後満潮となります。

金曜日から気温も下がり、雨模様なんで、

水曜日、木曜日頑張って行った方がよさそうです。

自分はイチゴ狩りなもんで行けません(笑)

デーゲームでも安定して釣れはじめてるので、相当シーバスも戻ってきてます。

シーバスアングラー人口は増えてきてますので、ポイントの取り合いです。

気持ちよく釣りするため、マナーよく皆さんで楽しみましょう。

 

使ってますか?

オリカラエリア10!!

ガイア エリア10

ガイア エリア10 定番カラー

2022オリカラ

ギャルティンカー

残り僅か。

再販オリカラ

ナイトグローミッション

 

2021オリカラ

カニかま(右)

ドリフトバイトMAX(左)

最盛期に入りましたので、まだお持ちでない方は是非

使ってみてください。釣れますよ。

 

 

まだ在庫、1台あります。

シマノ ’19 ステラ C5000HG

これが好きだ~!

そんなお客様はラストチャンス。

流石にもうどこ探しても出てこなくなりました。

 

人気のSWも入荷しております。

シマノ ’19 ステラ SW 14000XG

シマノ ’19 ステラ SW 14000PG

シマノ ’20 ステラ SW 30000

14000番クラスが在庫となりました。

なかなかSW 14000XGは在庫になりませんよ。

オフショアシーズンも目前に!

シイラツアーの日程考えないと~。

今のうちに是非。

 

即納可能です

リップルフィッシャー アクィラ EX83-6

 

リップルフィッシャー ランナーエクシード 110H Nano PlugModel

ご予約キャンセルが出たため即納可能です。

リップル様は納期が長いので、即納はごくまれですよ。

 

他にも人気のエギ入荷です

シマノ

セフィア

クリンチ フラッシュブースト

ギラギラが水中姿勢時に誘います。

入荷すると売り切れる、人気です。

ジャンプライズ入荷

ジャンプライズ

チャタピー85

外洋のデカい魚

シーバスはじめ、ブリ、平政

強度が命となります。

外洋専用設計のチャタピー!

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191