ロデオハンドルが遂にデビュー!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日も今日とてHOT過ぎるアイテムが入荷して参りました!!

ちょっと油断してて昨日告知するの忘れてましたm(__)m

 

すでに店頭にも通販にも出してますのでお急ぎ下さい!

 

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 38.5mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 40mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 44mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル ダイワ用 48mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 38.5mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 40mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 44mm

ロデオクラフト RCシングルスピニングカーボンハンドル シマノ用 48mm

開発からだいぶ長期間が経ちましたが、遂にRCカーボンハンドルが発売開始!!

かなりカッコいい仕上がりですし、性能もかなり良さそうですよね^^

ハンドル長も細かいので、ご自分の釣りにマッチするサイズをお選び下さいね♪

 

 

 

次回生産は結構開いちゃうらしい??

今回は何とかそれなりの数量を手配出来ましたが、

市場にはかなり少量しか出回ってないようです^^;

たぶん人気サイズはすぐに完売しちゃいますが、

次の再入荷はそれなりにお待たせしてしまうことをご了承下さいm(__)m

 

 

 

ファンネルも頑張れ!!

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

相変わらずなかなか出回っておらずにご迷惑をお掛けしておりますが、

元祖カーボンハンドルのファンネルもよろしくお願いしますね^^

45mmのオリカラもあとわずかなのでぜひぜひ!

 

 

明日はヴァルケインオリカラの詳細なブログをUPする予定です!

ヴァルカップに間に合いそうなので楽しみにしてて下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎