花粉まみれの片倉ダム!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は今月末のバス大会のご挨拶もかねて片倉ダムに遊びに行ってきました♪

ホントの目的は元スタッフ眞田さんに魚探の使い方を教える予定だったのですが・・・

まさかの初期不良で2Dしか映らないトラブル(笑)

それでも初めての魚探に浮かれておりました(*´ω`)

8から5mに魚っけはあるのですが簡単には食わないですね

結局テキサスで1本

今月発売するライズハンズクローのオリカラでキャッチ!

ボート屋さんに戻ると釣果はこの1匹だけらしくなかなか厳しいですね(;^ω^)

それでも春っぽさはかなり感じましたのでこれからに期待です♪

ちなみに大会の予約は今44艇埋まっていて残り6艇!!

満艇にしたいので参加お待ちしてます(^O^)/

 

昨日何故か入荷しなかったMMZデカのみみず系カラーが今日入荷!

このサイズはなかなか気持ち悪いです(笑)

春は春でロングワームの効くタイミングがあるので絶対持ってた方がいいですよ♪

 

シラウオー!

DBユーマも入荷!!

入荷物がどんどん春に(*^^)v

季節の釣りはその時しか出来ないので上手くタイミングを読んでハメましょう☆

 

春の釣りにはコンクルージョン!!

ミドストにベストな64LSとライトキャロに最高な68LS!!

長さが違うだけに見えますが正反対の2本です♪

小森プロの作るロッドは僕も昔から使っているので自信をもってお勧めします(*’ω’*)

まずは一度触りに来てくださいー!!

 

22アルデバランBFSも入荷!

まずはHGーLのみ入荷!!

XGはもう少々お待ちくださいませm(__)m

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191