明日入荷?

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

この気候はもうウキウキですよね。

もう一度寒くなる予報出てます。

せっかく水温あがってきたのに、あんまり下がって欲しくないですよね。

来週からは霞ヶ浦通いスタートするんで、天気だけは無茶苦茶きにしてます。

 

本日入荷予定だったがこちら

OSP

MMZデカ

ospさんのお荷物が本日届きませんでした。

他のお店さんも来てないところあるようで、物流トラブルと

思われます。

明日には入荷すると思いますので。

 

このところ良く売れてます。

リーズナブルですがしっかりしたロッドです。

作りこむとロープライスでいいものが出来ると言う事ですね。

レジットデザイン スタンドアウト SOC 66XH+ BBS

本日も売れた、ビックベイトロッド。

でも、デカいクランクや羽ものに良さげです。

他にも

レジットデザイン スタンドアウト SOC 610M

レジットデザイン スタンドアウト SOC 70H

レジットデザイン スタンドアウト SOS 65UL ミドストSP

レジットデザイン スタンドアウト SOC 66L+ BFS

レジットデザイン スタンドアウト SOC 610MH

レジットデザイン スタンドアウト SOS 65ML

2ピースモデルも

レジットデザイン スタンドアウト SOC 65L+ -2 BFS

レジットデザイン スタンドアウト SOC 69M -2

レジットデザイン スタンドアウト SOC 69MH -2

レジットデザイン スタンドアウト SOC 611H -2

レジットデザイン スタンドアウト SOS 64L -2

レジットデザイン スタンドアウト SOS 68ML -2

 

車に積みっぱなしにして、ちょっと釣りする時はやっぱり

邪魔にならない2ピースモデルが便利!

久々補充

DUO

レアリス忍虫

春のカバーはかなりの実績

レアリス

大忍虫

自分はテキサスで霞ヶ浦、北浦のアシにぶち込んでます。

よく釣れますよ。

 

そろそろこいつ!

DSTYLE DBLOW SHAD(ディーブローシャッド)58SP

DSTYLE DBLOW SHAD(ディーブローシャッド)62SP

青木プロのシャッド

明日からアメリカ、BASSマスタークラシック開催ですよね。

青木プロの活躍が楽しみです。

北浦水温6度で、連発したことがあります。

このシャッドでした。自分の中では超一軍です。

白魚パターンも場所により始まってます。

シャッドで白魚パターン。

いまですよ。使うならいまです!

 

町田のオリカラも。

ラッキークラフト LC0.5

食わせのスモールクランク。

オリカラ

マッチ―ポイポイ

オリカラ

M.A.D

名前の由来は知りません(笑)

でも良く釣れます。

ベイトフィネスタックルでもつかえますね。

お試しください。

 

補充出来ました。

釣り吉ホルモン ピッグダディー

釣り吉ホルモン ピッグダディーJr.

釣り吉ホルモン 豚角小

釣り吉ホルモン 豚角

釣り吉ホルモン ぶリーチ

釣り吉ホルモン ぶリーチ小

釣り吉ホルモン 放るモンキーパ

ハイドアップコラボモデル

HIDE UP&釣り吉ホルモン スタッガーワイドツインテールポーク

春はザリガニですよ。

もろザリガニがいるエリアは不思議とデカいバスがいます。

今週末はやや風がありそうですが、霞ヶ浦、北浦系はチャンス到来!

是非釣りに行ってください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191