神カラー「KINGケイタ」入荷☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

土曜日と言うことでお客さんがたくさん☆

みんな会いに来てくれてホントに嬉しいです^^

 

明日の日曜日も終日おりますので、釣りに行かないなら遊びに来て下さいね!

 

 

さて、本日の入荷情報です♪

 

 

ユーカリオリジナルのスーパースローシンキングモデル!

タックルハウス シケイダーSSS

このチューンモデルめちゃくちゃ釣れます^^

しっかり飛んでワイドにアクションするシケイダーは魚を寄せれるクランクです!

ユーカリコラボモデルは不定期生産なので在庫がある内にお願いしますね☆

とりあえずキングケイタカラーは即完売でしょうから一個は押さえないとダメですよ♪

 

 

 

ノブカラー有ります!

ロデオクラフト RCシケイダー

こちらはロデオコラボのシケイダーです!

ウェイトチューンでは無く、縦アイ仕様となってますのでスプーンフックが付けれます^^

横アイだとフックを選ぶから使いづらいんですよね。。

ロデオは良いところに目を付けたと思います☆

 

 

 

もう使いましたか??

アルフレッド クロト DR F

アルフレッド クロト DR SS

このサイズ感がホントに丁度いい!!

モカよりも全然喰わせ寄りだけど、プチモカよりもしっかりと見せれるサイズ感♪

各地のフィールドでめちゃくちゃ釣れてるクロト、これも一回使ってみて欲しいクランクです☆

 

 

 

エリアで一番使いやすいポッパーかな??

ラッキークラフト ポコポコクラピー

ラッキーのポコポコクラピーが補充されてます!

かなり飛ぶので沖に逃げた浮き鱒を直撃出来ますし、

甘いポップ音とスプラッシュで水面バイトを誘発します^^

扱いやすいくて誰でもイージーに使えるポッパーです☆

水面バイトは楽しくて超興奮します♪

 

 

 

66サイズが揃い踏み!!

アイジェットリンク ブラストイットミノー 66F エリア

アイジェットリンク ブラスイットミノー 66S BONE

アイジェットリンク ブラストイットミノー 66BL ボトムリッター

これでフローティングからシンキングまで全包囲網です!

軽いロッドワークで切れのあるダートをする66は私も大好きです^^

サイズ的にもどのフィールドでも使いやすいし操っていて超楽しいミノーです☆

 

 

 

ブーム再燃♪

ロブルアー ブランキー 48F

ロブルアー ブランキー 48SS

ブランキーのブーム再燃ですね^^

ただ巻きでもデジ巻きでもロッドワークでも使えるミノー的クランクです!

北関東を中心に今凄い人気になってます☆

久々にオリカラやっちゃおうかな♪

 

 

 

やっぱり好評!!

イケクラ えさにょろ 50S

シンキングニョロのえさにょろに50mmサイズが発売になってます!

結構たくさん仕入れたのにもうあんまり無い^^;

異常に効く時があるクランクですが、特に今の時期は最強にハマります☆

 

 

 

シモキン絡みのスプーンが補充!!

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 0.7g

ロブルアー バベルA 1.1g

最近は樹脂のバベコン一色ですが、オリジナルの金属の方もお忘れなく!

と言っても忘れられてるどころか売り場がスカスカになっちゃうほどの人気です^^;

寒くて魚が追いにくい時はバベルでゆ~っくりと見せる展開が効きます☆

喰わず嫌いしないて縦釣りにチャレンジしてみて下さいね♪

 

 

 

フック交換は絶対です!!

ロブルアー ラッシュフックα 8本入

ロブルアー ラッシュフックα 30本入

一日に100匹釣れるメソッドだからこそフックの消耗も早いです☆

こまめな針先チェックで、鈍ってきたら即交換するのが数を伸ばす秘訣です!

フックに無頓着なアングラーは絶対に数が伸ばせませんからね^^;

 

 

今日は中古買取もあったので中古コーナーもえぐりに来て下さい!

 

 

そうそう、告知していた通り近日発売予定のオリカラ情報をば!

 

まずはラッキークラフトから3アイテム!

ド定番のアンフェア35Fでいか野郎・野菜スープ・ナイトグローミッション!

間違いない3色を間違いないクランクで作ってます^^

これは絶対買っておいて欲しいオリカラです♪

 

 

そして!

ハントグランデ初となるオリカラを作らせて頂いております!

1.0gト1.3gでイオマンテ・オソマ・レタラ・チタタプ・カムイの5色です^^

バンナとハントですぐに売れちゃったカラーですので、

ここは絶対押さえておいて下さい!

 

ラッキーもニュードロワーも発売は3月初旬を予定しておりますので、

詳細が決まったらまたUPしますね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎