今日もメバル

maniac’s  高木です。

毎週、タチウオとメバルばかり行ってますが~

今週も!メバル!!

今年の内房まだまだみたいですが~

悪くないサイズ釣れてますよ!!

  

いつもはフォールで狙ってますが、今回は巻きの方が当たる!!

そして、やっぱりブラックが強かった(ー_ー)!!

市販でなかなか売ってないですからね~

自分で作るしかない(^^♪

本日の入荷ですが~

シマノっぽくないカラーですが!

サイレントアサシン99 フラッシュブースト

いわずと知れた反則ルアー!

湾奥サイズの99です!オカッパリも、ボートもこのサイズなら十分狙えますね!

マングローブさんから ビッグバンディットスティック

今年のランカーシーバスはイマイチでしたが、130gまで背負える

ビッグベイトロッドが入荷です!

本数少ないですので、ご希望の方はお早めに!

センキンさんのサワラロッドも!

ちょっと時期が遅くなりましたが、上がってきましたよ(^^♪

86の長さと硬すぎない感じがいい!!!!!

硬いと、バラすし、アタリ弾くからこのくらいの柔らかさがいいですよ(^^)/

お問い合わせ 03-6807-1191