棚卸し中ですが入荷いっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

本決算はどこの会社も在庫を極力減らして棚卸しに臨むところですが、

今日は朝出社してから鬼のような発注を始めて問屋さんたちに気味悪がられると言う 笑

 

生産が少ないモノとか手配しにくいモノが多い昨今、決算とか言ってられない時もありますよね^^;

 

 

ってことで明日再入荷しますが!

ティモン フラパニ

メーカー在庫は当然無しで、問屋さん在庫はこの発注で枯れたようです。。

次回入荷未定となりますので大人気のフラパニをお見逃しなく!

矢島さん絡みのカラーから爆売れしております♪

 

 

 

こちらも完売寸前です^^;

ティモン プリッキー

ディープエリアまでしっかりとプリプリ潜行するプリッキーも相変わらずの人気です☆

ですが再生産がいつか分からないので推すに推せないと言うね^^;

このサイズ感でしっかり潜るクランクは少ないので重宝しますよ!

 

 

 

隠し在庫が送られてきました!

ノリーズ ミート33DR-F

欠品していたミートがほんのちょっとだけ入荷!

生産があった訳では無いので依然枯渇気味です☆

ノリーズにしてもティモンにしても、バス主体のメーカーはどうしてもフレキシブルさに欠けますね^^;

 

 

 

久し振りのF1!

ハンクル ザッガー 50 F1

大人気のトッピングフードをはじめ、久しぶりのザッガーです☆

GJとかでマジックジャークブームとなってますが、その創成期から未だに活躍しているミノーですね!

最近はハンクルさんもあんまり作れていないので品薄です。。

 

 

 

真冬のプール定番!!

HERO’S スイッチバックミニ 0.8g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.2g

扁平のボディが左右にヒラヒラと、全然予想できないアクションをするスイッチバック!

昔からあるスプーンですが、最近特に人気が出てきています^^

糸を引っ張り過ぎない感じで、スラッグを意識して巻くとめちゃくちゃスライドしますよ♪

 

 

 

待望の補充!!

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

久し振りに全色揃った赤羽根センパイのサーヴァント!!

特に後半のカラー番号はサーヴァントの為に作られた専用カラーなので、

毎回入荷の度に完売しちゃいますね☆

しっかり行き渡るようになってきたのでサーヴァントの釣果報告は本当に多く届きます^^

ですがまだしっかり在庫には至ってないのでご注意下さいね!

 

 

 

新色を加えて!!

ロブルアー 貝バベル

シェルバベルが3色になって再デビューでございます!!

塗装やホロでは出せない天然素材ならではの輝きが良いですよね☆

私も使ったことありますが、チート的な釣れっぷりに封印しましたw

 

 

 

まさかの即完売!!

ロブルアー エキセントリック AR – 2632M

しもきんパワーを思い知らされた!!

一日で、と言うよりは一瞬で即完売したMが再入荷しております☆

しもきんさんがブランディングすると全部こうなっちゃうんですかね?しもきんさん?笑

巻きバベルをやるのに一番適したモデルですが、元々はクランク用に作ったロッドです!

ルアーを感じながらレンジやスピードを調整しやすい張りのあるティップと、

掛けてからは素直に曲がるフレキシブルなブランクは本当に素晴らしい出来です^^

最近ロブのロッドが密かなブームとなってますね♪

 

 

 

とかブログ書いてますがただいま絶賛棚卸し中なので^^;

私もそろそろ作業に戻ります!

たくさんお手伝いさんも来てくれて、毎回わいわい楽しい棚卸しとなっています^^

今日は結構進みが良いので明日は残業しないで終わらすぞ~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎