マゴチ!

maniac’s  高木です。

最近はもっぱらタチウオとメバルばかり( 一一)

たまには他の釣り物でもって考えてますが、この時期良い魚がいないんですよね~

アジも行きたいですが・・

いつも行ってる深川吉野屋さんでマゴチが始まりましたね!

サイズはそんなに大きくないですが、数はポロポロと釣れてます(^^♪

マゴチでも行こうかなって思ったら、お店のマゴチルアーあさってました~!(^^)!

マゴチって言ったら、クルーさんが一番に出てきます!

マゴラバ!!

今は水深が深いので35gが良いんじゃないですかね~

ボトムで立つマゴチ専用のラバージグです(^^♪

これに付けるのは、シックスハンズとスイングカーリー

昨年違いがわかったのですが、ベイト追いかけてる魚に、ホッグ系ワーム当たりません・・・

甲殻類には良いのですが、ベイトにはスイミング系ワームが良いですよ!!

昨年入れました、SEAREVO

全部がリブで出来ていて、あちこちがブルブルアピールします!

今年使ってみたいワームの一つです!(^^)!

ボトムワインドはマナティー!

タチウオもシーバスもこれで釣れちゃいますから凄いんです!

ZZヘッドと組み合わせでダートさせまくって下さいね!!

僕はこの組み合わせが好きかも!

元バスマンですから、テキサスリグは外せませんね~(ー_ー)!!

シンカーもタングステンなら感度がいい!!

小さい当たりまで拾ってくれますよ~!!

お問い合わせ 03-6807-1191