癒しのメバル

maniac’s  高木です。

この時期って、皆さん何釣り行ってます!!??

シーバスのバチ抜けもそろそろ始まるか!って時ですが、

僕はメバルが一番好きです(^o^)丿

あのコッって当たりがたまりません(ー_ー)!!

ボートではアジの良いサイズも出てるみたいです!!

いつもお世話になってます、アングラーズスタッフの高橋船長から、

ギガアジ写真が送りつけられてきました(ToT)/~~~

行きたい・・・

このサイズのなると、アジって言うより青物です!

35cmくらいでもかなり引いてヒヤヒヤ物ですが、45cmってどんな引きだろう(一一”)

ガーグリップの挟まりきれてないような~

尺アジくらいは豆アジって言ってるくらいですから・・・

このデカさ狙うならまだ釣れてるみたいですよ!!

持っていくならこのワーム(^^♪

キメラベイト!

欠品していたSS店カラーが久しぶりの入荷!

ボートはボリュームのあるキメラですね!!

パフネークもSSカラーが久しぶりに!!

どちらもボリューム感満載ですが、ギガちゃんは丸のみです。

先日のオカッパリメバル!

やっぱり癒されるわ~

サイズもオカッパリにしてはなかなかの20cm弱!

ルアーはTWO byTWO さんのレベロク!

オカッパリメバルの必需品になりましたね(ー_ー)!!

ちなみに、黄色の神バナナもかなり釣れます!

この時期のチビメバルにはレベロクワームが良いですね(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191