入荷いろいろ

こんばんは!

マニアックス長谷川です

皆さんバチいかれてますでしょうか?

昨日少し見てきましたが、中川、荒川ともに自分は確認できませんでした。

しかしながら、いろいろお話聞くと、出てるところもあるようです。

いよいよバチシーズン目前ですよね。

ご準備ください。

 

今日の入荷です。

リップルフィッシャー アクィラ ST 78-3

貴重なリップルフィッシャーの入荷です。

相模湾など近海で大体何でも出来ちゃう3パワー。

シイラ、カツオ、カンパチ

キャスティングで疲れにくいレングスです。

お早めにお求めください。

 

2022新作のアジングロッド

ゼスタ

ブラックスター ソリッド モバイル

S59-S

ジグヘッド単体の釣りにマッチしたショートモデル。ティップセクションのソリッドはしなやかさとハリを持たせたジグヘッドの極細な操作の対応する。特にアジングにおける操作性やバイトの乗せやすさを追求しており、瞬間的に入るティップはジグヘッドをアジの口元のしっかりとフッキングさせる。足場の良い堤防周辺でのゲームを楽しむための最適な1本と言えるだろう。

(メーカー様引用)

 

そして

ゼスタ

ブラックスター ソリッド モバイル

S67-S

ファーストテーバーに設計したブランクスはレングスを感じさせない軽快な操作を持ち、ジグ単の釣りからキャロ、プラグ類などリグのの種類を選ばないマルチなブランクスに仕上げている。しなやかなディップとハリのあるベリーから生まれるシャープな操作性は細かなテゥイッチやジャークに対しても応答が良い。ライトゲームを幅広く、様々フィールドで手軽に楽しみたいアングラーへ送るマルチな1本である。

(メーカー様引用)

どちらもテイスト的にはライトゲーム全般的に使えそうです。

アジングはもちろん、メバル、カサゴ、メッキも行けそうです。

モバイルタイプなので、旅行や、車の中に常備しとくのもいいですね。

 

メガバス

GENMA85s

これからのシーズン使いますよね。

85㎜なんでサイズも丁度いい。

 

メガバス X-80 SW

人気の80が追加補充完了

良く飛んで、良く釣れて、言うことなし。

永遠のスタンダードですね。

 

8g久しぶりの入荷

ブルーブルー

ジョルティミニ8gセット

久しぶりのライトウエイトの8g入荷。

店頭に並んでおります。

15g、22g、30gも店頭に並んでおります。

人気のジョルティ、お早めにお求めください。

 

明後日

1月20日 木曜日

19時~21時開催!!

久しぶりの登場

小林重工さん店内イベント開催です。

また世界規模のお話しが出てくると思います。

ギターも弾いちゃうと思います(笑)

ぜひ聞きに来てくださいね。

(昨年イベントの写真です。)

 

店内セール月末まで開催

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191