レッグワーム釣れてます☆

 

こんばんは!マニアックスです!!

今日はG-nius GORIATHが入荷してきました!!!!!!

グラビアスのゴライアス??ゴライアスはグラビアス??と頭が混乱しそうですが、、、(;^_^A

今回入荷はゴライアス!!

あの今江プロが選んだリールですので性能は間違いなさそうです☆

 

すでに店舗の通販サイトにアップされておりますので、通販からもご購入いただけます♪

一台でなんでも!!そんなリールなようです☆

 

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 8.1 LH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 8.1 RH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 7.3 LH

ジーニアスプロジェクト ゴライアス 7.3 RH

ギア比8.1と7.3の右左両ハンドルが入荷しております(^^♪

わたくしは先日亀山ダムへ♪

 

 

速攻でガイドが凍る寒さでしたがスポットにはいればバイトたくさん☆

サイズは小さめですが1月にこんだけバイトあると心が温かくなります笑

 

 

 

途中よさそうなバイトはサクッとすっぽ抜け。。。。

 

リベンジ確定です(;^_^A

お客様もやはりレッグワーム!!

冬の房総リザーバーはレッグワームがあれば怖いものなしです☆

今回はピンクも使用しましたが。。。

 

圧倒的ブラックに反応あり!!

 

やっぱり黒は冬の定番ですね(^^♪

 

竿は当日はIBS-63XULを使用してましたが、よりバーチカルに誘いたい場合は61ULST!!

 

 

インフィニットブレイド IBS-61ULST

400mm ソリッドなので素直な綺麗なテーパーで曲がってくれます☆

6.1のレングスなのでタイトに細かいアクションで誘えます(^^♪

お客様はこちらのロッドだったかな?

エンジン スペルバウンド コア SCS-60-1/2UL-ST

 

リザーバーSPな一本♪

これだけあれば、DSからネコリグなどリザーバーで多様するリグがほとんどカバーできちゃう素敵な1本★

 

体は応えますがフィールドにでましょう♪

明後日はこちらです!!!!

だいたい隔月に行われております、小林重工イベントです☆

 

新年最初のイベントはどんなイベントになるのでしょうか??

全くもって想像がつきません(;^ω^)

毎回楽しいイベントになってますので楽しいのは間違いないです♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191