トラセン☆

 

 

こんばんは!マニアックスです(^^)/

 

本日はイギータが入荷してきました☆

イギータ5インチ

本気食いされるソフトベイト☆

 

琵琶湖なイメージがありますが、艶めかしい動き!

 

琵琶湖だけでなく関東でも釣果がでてます♪

 

関東サイズなもの♪

 

イギータ3インチ

 

トラセンの竿も(^^)/

 

Botia62s

こちらは

6.2ftから7.3ftに可変するボティア!

トラセン初のライトスピニングロッド!

 

ピースの継ぎ方でショートロッドにもロングロッドにも変化する魅惑のロッド。

国内と海外で徹底的にテストを重ねてきた究極のパックロッドです。

・6.2ft・・・バス・トラウト・ライトSWゲームと多様なフィールドにマッチ。
操作性の高い設計なのでミノーのジャーキングゲームにも最適です。
不意の大型魚とも渡り合えるMクラスのバットパワーが魅力です。
ピンスポットへキャストを繰り返すシチュエーションには6.2S+です。

・7.3ft ・・・ 小場所からロングキャストが必要なシーンまで幅広く対応する7.3S。
あらゆるマイクロベイトパターンでパフォーマンスを発揮します。
軽量ルアーだけでなく、20gクラスのルアーにも適合し、一本で色々な
用途で使えるマルチモデルです。

パターンに応じて長さが瞬時に継ぎ変え出来るボティア。

使用本数が限られる海外遠征はもちろん、あらゆるフィッシングシーンで頼りになる待望のマルチレングスロッドとなります。

と、レングスが変えられるトラセン初のスピニングロッド☆

海外釣行だけでなく、忍び込ませておける竿です(^^)/

 

ベイトバージョンのパックロッドがこちら(*´ω`)

 

プルクラ62B

ースの継ぎ方でショートロッドにもロングロッドにも変化する魅惑のロッド。

国内と海外で徹底的にテストを重ねてきた究極のパックロッドです。

・6.2ft・・・ボートやカヤックでピンスポットを狙っていく釣りに最適。
国内ではシーバスやバスフィッシングで重宝すレングスです。
海外ではトーマンの呼吸撃ちやマングローブを流す釣りに。

・7.3ft ・・・ ピンスポットを撃つ釣りからロングキャストまで対応したスタイルに。
表記的には28gのルアーMAXですが、重いルアーをキャストするのは
7.3ftの方が向いており、熟練者なら2.5ozクラスも可能です。
巻く釣りからテクニカルな釣りまでカバーするレングスです。

パターンの長さが瞬時に継ぎ変え出来るプルクラ。

使用本数が限られる海外遠征はもちろん、あらゆるフィッシングシーンで頼りになる待望のマルチレングスロッドとなります。

 

こちらも国内にもというより、国内の釣りにおすすめ出来る竿(*´ω`)

通販でもご購入いただけますので、ご検討くださいませ。。

 

 

 

こんなのも発見(^^)/

MIDST JIGHEAD☆

5インチクラスのワームをミドストさせるのにちょうどいいジグヘッド(^^)/

関西じゃなかなか見かけないようで(;^_^A

この釣り桧原湖などのスモールマウスレイクでも効果抜群なんですよ~♪

 

 

フィッシュアローからはフリリグシンカーのファットVer 入荷☆

丸っこくなり、表面の凸凹差でちょうどいいスタック感をだせます☆

 

フリーリグは実は冬なこのタイミングでもバイトを得れる釣りです(*´ω`)

ぜひこの機会にお試しください☆

みなさまのご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191