中古セール真っ只中!!

 

こんばんは!マニアックスです☆

1/1からスタートしていた中古ルアー&ロッドウィンタービッグセールも折り返し地点(^^)/

 

日に日にお問い合わせも増えてきておりますm(__)m

売れて旅立っていくものも、もちろん御座いますが買い取りも行っているので

入れ替わりも日々しております(*´ω`)

 

リールも☆

 

ベイトリール♪

スピニングも(*´ω`)

 

ロッドも充実してます☆

 

特に今年はロッドが多い―――!!!

 

この中でも精鋭達をご紹介♪

 

まずは未使用品代表!!

スティーズ FURY

めちゃ軽くて本当にヘビーパワー?かというほどのシャープさ!!

お値引き率は低めですが、いわゆる新古品♪

新品ご検討されているお客様がいましたら一度ぜひ☆

 

ノリーズもたくさん!!

ストラクチャー 680MH!

ジグやテキサスでばしばし使えるロッド☆

 

ストラクチャー650M

 

ライトなワーミングロッド!

ベイトフィネスまではいかないウェイトの釣りに☆

 

対カバーからも抜けるパワーがあります☆

こちらも30%オフ!!!!

きれいなブラックレーベルSG

 

BLX701MHXB

ティップがしなやかでおかっぱりでの1本なんでも竿にもうってつけ☆

バットジョイントで持ち運びもしやすいです☆

こちらは20%オフ(^^♪

 

サイドワインダー ハザードマスター!!

 

レギュラーテーパーしっかりまがるデプスのオールマイテイロッド☆

いま流行りのノーシンカージャークにも使えちゃいます♪

こちらも30%オフ(^^♪

 

 

後残り約2週間!

まだまだご紹介できていない精鋭たちが残っていますのでぜひ店頭に足を運んでください☆

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191