ミノーがたくさん!!

 

こんばんは!

マニアックスです!!

 

これからの定番になるミノーが入荷☆

 

 

DUO レアリスシリーズの ジャークベイト120F

ジャークベイト100F

85F

3サイズが入荷してきました♪

カラーはあのジム 村田さん監修のカラー(^^♪

奇抜なカラーが多いので良く目立ちます☆

良く飛び、アクションもキレの良さそうな感じでなんでも使えちゃいそうです(^^♪

 

 

良く飛ぶといったらレベルミノー!

細身のボディからは想像が出来ないほど、強いカレントや波のなかでも泳いでくれます☆

 

 

こちらは昔からの定番!!

 

ラトリンログ!!

 

力強い水押しでまさにジャークベイト!!

細かいトゥイッチでもしっかりアクションしてくれる秀逸ミノーです(^^♪

この時期ミノーにバイトしてくる魚はでかいやつらばかりなのでデカいの狙いに♪

みなさまのご来店をお待ちしております(^_-)-☆

マニアックス

03-6807-1191