バチ準備

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日に釣行されたお客様は旧江戸川、荒川と少なからず

バチが確認出来たようです。

まだバチに付いてるシーバスが少ないですが、これからどんどん入ってきますね。

ボートで沖に出てもバチは居なかったみたいなんで、もう少しですよね。

 

いよいよバチ準備と言うことでお店もコーナー作って

買いやすくしていってますよ。

 

入荷後どんどん売れてるこちら

 

DUO

マニックSLOW95

スローに引けるこのタイプが人気ですね。

もちろん115サイズも!

 

永遠の定番か?

ジャクソン

にょろにょろ125

この125が初期バチに効くんですよねぇ。

デカバチにはもっと大きくてもいいですよ。

発売から何年たつかな。永遠の定番です。

 

エリア10今年も!

ガイア エリア10

ガイア エリア10 エボ

ガイア エリア10 定番カラー

2021オリカラもバッチリ御座います。

2022オリカラは間もなくお披露目です。

こうご期待!!

とにかく簡単に動かせて、安くて、釣れるんですよ。

 

バチコーナー進化中です。

 

店頭在庫まだ少量あります。

ピックアップ

ノガレ120F

大人気ですよね。

4本フックスタイルはやっぱりよく掛かります。

ショートバイトもなんのそのです(笑)

 

こちらも残り僅か。

アムズデザイン

アルデンテ95s

完売しちゃいそうな勢いです。

実績抜群。

お早めにお求めください

店内セールはまだまだ棚卸まで続行です。

美品の中古も多数御座いますので、是非お立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております☆

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191