ヴァルケインオリカラ開始♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日まで通販福袋の販売の予定だったんですが、ルール無視の方が多くて断念しましたm(__)m

来年こそはページを良く読んでからご注文だと助かります^^;

 

 

さて、今日もたくさんの入荷があったおかげで売り場も一気に膨らんで来ました☆

トラウトハイシーズンってことで補充があればお願いしますね♪

 

 

早くも大人気!!

ロブルアー バベルA 0.7g

新製品のA0.7gが補充出来ました!

一番使いやすいウェイトってことで早くも大人気ですね^^

私の明日のバベルキング選手権に出させて頂くのでその効果を実感して参ります♪

打倒しもきん!!

ぶっ倒したらオリカラ作らせて貰おっと☆

 

 

 

神カラーが待望の入荷!!

ロブルアー パンチ

トラキン界隈でざわついてる例のルアーです☆

トーナメンターがこの手のルアーをこぞって買っていくってなかなか見ない光景ですよね^^

特にこのデコポンは最強だそうなので試してみて下さい!!

 

 

 

ディープクラピーも再入荷出来ました!

ロデオクラフト RCフラットクラピーMR

ロデオクラフト RCミディアムクラピー

ロデオクラフト RCディープクラピー

ロデオクラフト RCボトムクラピー

ノブカラーを中心に各カラーが再入荷させることが出来ました^^

このセッティングなら開封後すぐに投げれるからホントに楽チンです!

カラーも最高に釣れるやつですし♪

 

 

 

アーマーも入りました^^

ロデオクラフト RCベビーシャッド40 DIVE Fアーマー

マスのえさに人気が集中していますが他のカラーも釣れますよん♪

マジックジャークで使っても良いし、ただ巻きでも良く釣れます!

あんまり生産しないはずなので持っておくと良いことあるかもです☆

 

 

 

こちらもギリギリ補充成功!!

ロデオクラフト RCシケイダー

ロデオクラフト elfin グラスホッパー ロデオチューン

ロデオはこの手のコラボネタが本当に上手ですね!

今シーズン発売されたRCグラホは標準で縦アイ仕様なので、

スプーン用フックをダブルリングにする手間が掛からないので最高です☆

単なるカラーの水平展開だけでなく、オンリーワンの仕様なのです^^

 

 

 

今シーズンのブーム!!

ゴーセン ファータアスレ 0.6g

ゴーセン ファータアスレ 1.0g

去年のブームは個人的にグレープだったかなと思っておりますが、

今シーズンはFATAのアスレがプールで釣れてますね~^^

なんたってプールCUPはFATAスタッフの岡本さんがアスレで断トツ優勝でしたからね!

プールで一番実績が出てると言って過言じゃありません♪

 

 

 

緊急入荷につきお急ぎ下さい!!

ハートデザイン ライトウイング LD 0.3g

LDが久し振りに入荷しました!

なかなか安定して在庫が出来ずに申し訳ありません^^;

次回も結構間が開いちゃうと思うので今の内にえぐって下さいませ☆

 

 

取り急ぎ重要そうなところはこれくらい??

他にもあるので隅々まで見てみて下さいね!

 

では、ヴァルケインファンお待ちかねのオリカラ販売です!!

今回は過去に実績のあるカラーを初ブランクで作ったものが多いです^^

 

厳選で6色!!

ヴァルケイン ハイバースト 0.5g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン Scheila (シャイラ) 1.2g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

ヴァルケイン アストラル 1.6g

プールシーズンに合わせて作った背景があるので、今回は軽いところが中心です^^

重いところはカラーを替えてヴァルカップ前くらいにちょっと作れればなと考えてます!

シルエットがはっきり出るカラーや金残しを意識したカラーが多いので、

濁ってきた今のプールトラウトでは期待してて下さいね♪

 

今回はそんなにたくさんは作っていませんので欠品の際はご容赦下さい^^;

オリカラは同タイミングでたくさんのお客様がカートに入れる現象が起きてしまいます。

毎回書かせて頂きますが、ご決済まで進んでも在庫が無い場合はキャンセルとなる可能性をご考慮下さいませm(__)m

 

また、件数が多い場合は発送が数日遅延することもご容赦下さいませ!

アイテムごとに数件に分けてご注文をされるお客様は必ず備考に「複数注文アリ」や「同梱希望」とご記載下さい!

 

記載が無い場合は単一注文と判断して複数個口で発送することをご了承下さいませm(__)m

 

 

 

私は今日仕事の後→ナイトカサゴ便→栃木でバベルキング→都内でライトな新年会→翌日息子と船釣り

って言う超ハードな日程が続きますが、皆様におかれましてはご自愛頂き余裕のある日曜日をお過ごし下さい♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎