福袋ちょい見せ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨夜は現実逃避の旅に東京湾へ~♪

毎年釣り納めはカサゴ&メバルで終えることが多いですが、今年も例年通りでした^^

 

 

テキサスやフリーリグでバス的な狙い方をします!

バスで言うところの「撃つ釣り」なんですが、バイトが多いのでとにかく楽しい♪

2~3インチのワームに10g前後のシンカーでテトラやゴロタを探っていきます^^

 

 

良いポイントに当たると一投で複数バイト!

正直、トラウトの放流パターンよりも釣れますね 笑

バシっと合わせてバットから曲がり込む瞬間はこの釣りならではです☆

 

 

船中余裕の100匹オーバー!!

まったく数えてませんでしたが150匹くらいかな??

カサゴは煮つけが美味しいので6匹ほどキープして後はリリースでした^^

 

今年も色んな釣りにチャレンジして、色んなドラマがありました☆

来年はキングフィッシャーのトラウトから釣り初めの予定です!

 

皆さんも来年はたくさんの釣りにチャレンジして、実りあるフィッシングライフをお過ごし下さいね♪

 

って何か大晦日のブログみたいになっちゃいました^^;

 

私はと言うと今日も今日とて福袋作り!!

まだ袋にこそ詰めていませんが、中身の選定は進んでおります☆

 

 

貯めに貯めた各ショップオリカラたちを!

 

一気に福袋化しま~す^^

必ず一つはプレ値になりそうなオリカラが入ってますよ^^

福袋期間は毎日日替わりで出そうと思いますのでお楽しみに~♪

 

 

 

スプーンのまとめ買いに最適☆

10枚で3.000円+TAXって超安いでしょ??

でも今年は各社の生産不足によりあんまり作れないかも^^;

なるべく頑張りますが、出来れば早い内に遊びに来て下さい!!

 

 

 

昨年には無い福袋も^^

縦系スプーンが16枚入って5.000円はマジ安いですよ!!

特にネオスタイル系は単価が高いので絶対買いだと思います^^

プラチナムとかオリカラとか、最早出し惜しみは致しません♪

 

 

「福袋って元旦に行かないと全然残ってないんでしょ?」

って思われるかもしれませんが、当店は最終日まで増産し続けるクレイジー福袋!!

在庫処分的な商品は一切入れませんのでご安心下さい^^

自分でも買いたいかどうかが作成ラインなので良いモノ多いと思いますよ☆

三が日は色んなショップに回る方が多いと思いますが、一店目はぜひマニアックスへ♪

 

 

さてさて、入荷情報に移ります☆

 

 

久々にファンネル~♪

REVIVE ファンネル ダイワ用 40mm

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

REVIVE ファンネル シマノ用 40mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 42.5mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

REVIVE ファンネル カーボンハンドル シマノ用 47.5mm

人気の40mmはもちろん、あんまり作らないハンドル長も入荷してます!

あんまり数は上がりませんでしたのでお探しの方はお早めに^^

次はまたちょっと先だと思いますので☆

 

 

 

オリカラのノブが入荷でございます!

REVIVE キャップインフラットノブSプレミアム

REVIVE ハイスペックノブM

REVIVE BFCライトフィネスノブプレミアム

ノブキャップが当店のブロンズのファンネルにマッチするようにノブも作っちゃいました!

各サイズ作ってますので手の合うサイズをどうぞ^^

かなりイレギュラーな生産なので毎年は出来ないと思います☆

 

 

 

私も愛用させて頂いておりますm(__)m

IOSファクトリー ガイドコート

IOSファクトリー ガイド&ラインコートfour seasons

この極寒を凌ぐにはIOSに頼るしかない!!

ガイドコートは粘土の高いコーティング剤なのでかなり流れにくいし持ちが良いですね☆

フォーシーズンはガイドの凍結防止にも使えるんですが、

サラサラなのでラインへ塗布して使ってます^^

シリコン系のコーティング剤だとべたついて塗布後ルアーが飛びにくくなることありませんか??

あのストレスが嫌な人は絶対フォーシーズンがお勧めです♪

釣り納め・初釣り用に各20個ちょい仕入れました!!

 

 

 

まだ画像が出来ておらずすみませんm(__)m

ロブルアー バベルA 0.7g

エースのど真ん中、0.7gが発売となりました!

軽過ぎず重過ぎずのど真ん中なウェイトですね♪

これは巻きバベルやるなら絶対必須のスプーンですので^^

 

 

 

久し振りの生産です!!

ダイワ プレッソ フックリリーサー オレンジ

ダイワ プレッソ ロッドスタンド 530 ガンメタ

ダイワ プレッソ ルアーキャッチャーセット

ダイワ プレッソロッドスタンド ブースターキット

プレッソ系の小物が色々入荷しております^^

あると便利なグッズばっかりなのでぜひぜひ♪

不定期入荷なのでお早めに!

 

 

 

そろそろ年内の入荷も終了っぽいので入荷量も落ち着くかな^^;

休み期間に欠品が無いよう多めに仕入れておりますが、

これって商品があったらしっかりストックしておいて下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎