ダブルヘッダー釣行

maniac’s  高木です。

連休でしたので、2日間釣りに行こうとしたら、どうしても行けないので

1日に詰め込みました((+_+))

昼間はサワラ船、夜はボートアジング・・・

爆荒れの1日だったので、足腰ガタガタです( 一一)

サワラは長浦こなや丸さんに!!

開始早々1本捕れて一安心でしたが、そこから怒涛の3連チャンバラシ・・・

運が無さ過ぎる((+_+))

 

4本ともTGベイト!

これにブレードとフック付けてひたすら巻く!!!

45gメインですが、早巻きしてもあんまり動かない所が良いかもですね(^^♪

あばれすぎるルアーは当たらないです!! 

ブレードも僕は巻き抵抗があっても、3.5番

スーパー早巻きには向いてない大きさですが水押とアピールが強いかなって勝手に思って使ってます。

でも、巻くだけの釣りでも絶対ハメられる方法があると信じて色々やってますが、

1日やっても簡単に当たってくれない魚なんで、答え合わせが中々出来ないです。

まだまだ通う日々が釣づくのか・・・

後半戦はボートアジング!

いつもお世話になってる、BACK  LINEさん

いつも一緒にアジ、メバル行ってくれますお客さんたちと!

今回はDUOさんの新しいワームがどんなものか!!!!

テトラワークス デリー

オカッパリでも全然使える大きさですが、ボートアジング&メバリングに

このサイズジャストなんです(^^)v

アジもガンガン当たるし、メバルも良い感じに釣れてくれました!

ただ、1本釣るとフックポイントがズレるのが難点かな・・・

吸い込みもいい柔らかさだし、フォールの姿勢も良いんだけどな~

いつもアジしか狙ってない肥田さん!

今回メバル王でしたよ~

最近エリアからライトゲームの人になりつつある川野さんもアジ爆でした!

久しぶりの田口さんはカサゴ入れ食いΣ(・ω・ノ)ノ!

BACK LINEさんは

ライトゲームで五目釣りになりましたが、色々狙ってくれますよ!

最近アジにハマってるみたいなので、是非乗ってみてはいかがでしょう~

お問い合わせ  03-6807-1191