DOOP WATER バクラ。トラウトマニアックス

足立区maniac’s スタッフ山岸です

今年のトラウトマニアックス、初出店が決まりましたメーカー、DOOP WATER !!

昨年より少しづつお話を続けてきましたが、本決まり^^

出品していただくバクラは、この一年あまりブラッシュアップを重ね、昨年とは随分と見た目も変化しています。

 

リップの取り付け部分の変化で受ける水流も大きく変化しました、

アイからボディへ貫通しているワイヤーで強度もバッチリです。

ちょっとやそっとのサイズではビクともしませんでした。

製作者の中林氏は管理釣り場、アングラーズエリアフックの店長であり

自身も大会などに参加しているので、超実践向きのルアーです。

 

ニョロ系のルアーの特徴として、デッドスローの釣りの展開が大きく締めますが、

バクラの性格はそうではなく、ニョロ系の集魚力はそのままに、動きにテンポをもたせ、

大会でも手返しよく攻めることが出来るオンリーワンのハンドメイドプラグです。

 

中林氏いわく、制作小屋の目の前がポンドという好条件の中で、テストを繰り返すことで

確かな手応えを得られると言っておりました。

その中で釣果の多かった厳選された、5色で展開。

今年のトラウトマニアックスでは夏前からのオーダーでたっぷりと作って頂いております。

12/12(日)トラウトマニアックスin しらこばとにて一気に販売いたします!!

お楽しみに!!

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸