今週は!!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日、一昨日とJB戦で霞ヶ浦へ!!

初日は穏やかな朝一に一本釣れましたがその後は大荒れ・・・

何度か波に刺さり僕のボートはコンソールの蓋が飛んだだけで済みましたがもっと被害にあった選手もたくさんいてかなり厳しい大会でした(;^ω^)

まだ腰が痛いです・・・

ちなみに一本で790g 19位

 

2日目も予報ですと前日同様風が吹く予報でしたので急遽時短試合で11時帰着!

最終戦なので勝負しに行こうと思いましたが時短なので少しでも釣りの時間が増やせる下流をやり切りました☆

みんな考えることは同じなのでバッティングが多かったですが何とか一本!

この一本でギリギリ5位!!

釣ったのはファットウイップのテキサスでした(^^)/

一昨年くらいから練習を始めて最近はリグってないことがないくらい大好きなリグです★

それにしても100人以上ノーフィッシュの霞ヶ浦ってホント難しい(;^ω^)

今年エントリーのJB2霞ヶ浦は年間2位

JB霞ヶ浦は8位となんとかどちらもシングルになれたので良かったです♪

相変わらず安定感がないので来年はノーフィッシュを無くして毎回魚を持っていけるように頑張ります!!!

 

みんなで盛り上がりましょう!!

※POP電話番号が間違ってます※

日相園さんの電話番号は

042-687-2206です!

厳しい時こそ誰にでもチャンスがあるので是非お気軽に参加ください♪

最終戦なので景品はいつもより更に豪華ですよ☆

 

羽生さんのイベントも!!

5周年限定ロッドの予約メインですが既存品の展示もありますよ☆

色々な番手があるのでお悩みの方は羽生さんに相談してみましょう♪

めちゃめちゃ丁寧に教えてくれますよ(^^)/

寒くなってきましたがまだまだバス釣りの季節なのでガンガン楽しんでいきましょうー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191