カサゴも気になる!

こんばんは!

マニアックス長谷川

いよいよBIGベイトも終盤です。

残り僅か

マドタチ ハニタスプラス

お探しの方もいらっしゃると思います。

残り僅かです。

 

 

マドネスジャパン BALAM 300

マドネスジャパン BALAM 245F

問屋さんカラー2色

マッドボラ

KSーHOMMAGE

無くなり次第終了となります。

ロマン溢れるバラム!

マッドな感じがいいです。

 

やっと入荷しました。

メガドック180

数個の入荷です。

だした瞬間にほとんど無くなりました。

あまりの少量でしたのでゲリラ的販売をお許しください。

次回入荷もハッキリしていないです。

メガドック180人気は凄いですね。

 

後2個です。

ストライクプロシリーズ

BIGバンデットより小さめで専用タックルでなくてもキャストが可能。

次回入荷未定です。

 

 

さぁーいよいよカサゴが気になる時期。

OSP DoLive Craw 2

お約束

ドラクロ2インチ

とにかく数釣りはこちら。

 

これもよく食います

レイドジャパン BATTLEHOG 2.6

さすがレイドジャパン

カサゴもバリバリ食います。

たぶんマテリアルの材質と言うか、プリプリ感がいいのではないかと思います。

 

自分の最終兵器

野良ネズミ

これ半端ないですよ。

ボトム攻略で野良ネズミやり始めたの自分が最初だと、思い込んでます(笑)

それぐらい釣れます。

エラストマー素材でなかなか切れないから、ほんと便利。

無茶苦茶釣れます。

 

フックは大体これですんね。

 

シンカーもこれ。

この形状は根掛りしずらいです。

カサゴも準備し始めてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191