ティモン大量入荷のチャンス♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ちょっと頭がおかしくなるくらいの仕事量に忙殺されておりますw

マニフェス告知が全然出来ないのに皆さん好反応でありがたい限りですm(__)m

 

遂に6.000枚突破しております!!

マニフェス前売りチケット 2021

店頭でもレジでしっかりお声掛けさせて頂いて、

その時に初めてイベントの存在を知るお客様も多いですね^^

ご来場頂くお客様とメーカーさんに喜んで頂けるようしっかり頑張ります☆

 

 

大会もまだまだ募集中♪

トラキン地方予選 マニフェスプールCUP2021エントリー

今年はトラキンが鬼怒川さんのトライアルをかぶせると言うテロを仕掛けてきたので、

エントリーが例年より少ないです^^;

ってことで参戦されるアングラーを熱烈募集致します!!

100名は集まらないと格好が付かないので駒崎を助けるつもりでぜひぜひm(__)m

 

 

 

必死にかき集めております!!

ティモン ちびパニクラ SR

ティモン ちびパニクラ DR

ティモン パニクラ MR

ティモン パニクラ DR

ティモン ミッツ SR-DRY

ティモン デカミッツ DRY

ティモン デカミッツDRY ラトル

作ったカラーは少ないですが、黒かごパンパンで3カゴは仕入れられました!

いや~、ホントにもっとたくさん作って貰いたいものです。。

各問屋さんの在庫をネコソギ刈り取ったのでほとんど近日の再入荷は無いと思います!!

 

 

 

この時期ピッタリ!

ディスプラウト ピコ・イーグルプレーヤー F

ディスプラウト DSベビーバイブ

ディスのド定番で1091を作っております^^

ベビーバイブはいつも人気ですが、ピコイーグルの最近の人気は凄い!!

スレ切った浮き鱒を自然に口を使わせちゃう魅惑のアクションですね☆

 

 

 

めちゃくちゃ使ってみたい^^

FPBルアーズ ナイアス 3.0g

開発中からずっと気になっていたナイアスが遂にデビューです!

鉄板マニアな私としては絶対使いたいルアーです^^

これ絶対釣れますよ♪

 

 

 

今週は懲りずに中部地方に遠征に行ってきます!

今期ラストマグロかな??

 

土曜は三重でビンチョウマグロ、日曜日は静岡でキハダマグロを狙ってきます!

これが終われば一気にトラウトに行きまくるしかない!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

駒崎