秋はこのルアー達の出番♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

雨はやんでも夕方からは冷えますね(+_+)

さすがに半袖は寒すぎます(笑)

風邪ひかないようにしないと(^^)v

 

最近雨でみんな釣りに行かないからか!?

小物よく売れてます♪

グロウデザインワークス ソフトルアーマーカーズ

釣れない時期になると細かいことしたくなりますよね(^^♪

背中に塗って視認性を上げる以外にもクローの爪だけ塗っても面白いですよ!

自分で変化を加えたルアーで釣れると喜びもひとしおです☆

グロウデザインワークス WORM GLUE

補充はもちろん補強にも◎

時間があるときにしかできない作業なので雨の日はぬりぬりして本番に備えましょう♪

 

これからはシャッドの季節★

個人的に大好きなダブルクラッチ補充してあります(^^)v

巻いてもトゥイッチでも良く釣れる優秀なシャッドです☆

 

メガバスのシャッディングも好き!!!

ワンテンも大好きなので低水温期はこのルアー達が欠かせないっす(*^_^*)

カラーはコンクルージョンカラーで決まり!

 

秋はヘビキャロの季節!!

最近の具はポルンガが流行りです☆

色々なリグで使えるので一つ持ってると便利なワームなので是非お試しを!!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191