ここ数日不在にしておりましたが。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

東北に行ったりあっちに行ったりこっちに行ったり!

今週は目まぐるしく動き回っておりました☆

21日に誕生日も迎え、たくさんのお祝いをありがとうございまいた♪

 

プレゼントはビールがいいなwエビスをお待ちしております 笑

 

 

今日は出勤前にシーバスを釣りに行くと言う暴挙に!

マズメにサクッと釣ってエクストリーム出社!

皆さんも平日にエクストリーム出社を試してみて下さい♪

 

 

 

さて、久しぶりなので店内の乱れを整理せねば。。

 

コレか!

DLIVE ロッドスタンド フォース カーボン シリコンホルダーキャップType

カーボン感がすげ~♪

めっちゃ軽いし超カッコいい!!

デザインと機能がどっちも最高なアイテムですね^^

実物ホントに良い感じですよ☆

 

 

 

やっぱり売れてます!

タナハシ×ROBルアー カスタムBOX ミニ 1312

タナハシ製作所 ジョイントロングホルダー

1312サイズはちょい釣りに最高ですし、3本仕様なのも憎い!!

最初からロングホルダーってのも良いですよね^^

数がかなり少なくなって来たので躊躇していた人はお早めに♪

 

 

 

問屋カラー出ました!

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

新製品のハントグランデ1.0gで問屋さんカラーが発売となりました^^

これは待ってたファン多いですよね♪

レア化する前に買うべし買うべし!

 

 

こちらもお忘れなく^^

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

直取りカラーも問屋カラーも次にいつ入荷するか分かりません!

寒くなったら1.3gの方が人気な感じなのでお気に入りなカラーは複数枚必須ですm(__)m

 

 

 

あんなに仕入れたのに。。

ノリーズ ミート33DR-F

人気のミートが二回目の生産です!

初回は全然足りなかったので待望です^^

棚ボケしにくいし使いやすいクランクですね☆

 

 

 

次回入荷未定!!

ディスプラウト イーグルプレーヤー 50slim/GJ

グリグリジャークが全然足りません。。

私は使ってこといませんが、使ってるところは見せて貰いました^^

これ絶対釣れるやつ!!

マジックジャークを学ぶには最高のミノーだと思います♪

 

 

 

遊魚民さんいっぱい!

遊魚民 刀 早戸の狩神 フローティング

遊魚民 刀 70HD ヘッドダウン サスペンド

どれも少量となりますのでお急ぎ下さいまし^^

遊魚民さんは濃い~ファンがたくさんいるので毎回足らなくてすみませんm(__)m

100%完売する大人気ハンドメイドビルダーさんです!

 

 

 

シマノ豊漁!

シマノ カーディフ ちびとろ 25F

シマノ カーディフ ちびとろ 25S

シマノ カーディフ ふわとろ 35F

シマノ カーディフ ふわとろ 35D-F

シマノ カーディフ ふわとろ トップ 35F

シマノ カーディフ そことろ 30S

新色だっけ?良いカラーです!

シマノのクランクって良いモノが多いのに、もっと定期的に作ってくれれば良いのに^^;

もったいないくらい釣れますよ!

ジョイント系クランクの走り♪

 

 

明日は久しぶりの日曜日出勤!

週末しかお会い出来ないお客さんと会えるのが楽しみです^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎