巨大ワレット大好評☆

maniac’s駒崎です!

 

 

 

台風来てますね~^^;

関東は直撃は免れたものの、雨台風なので釣りに行かれる際は十分にご注意下さい!!

 

さて、昨日より発売をスタートしたオリジナル巨大ワレットですが、早くも欠品カラーが出ております。。

 

 

スプーン大量保有者はお急ぎ下さいませ!!

フルクリップ ストックウォレット maniac’sモデル

右下のマルチカムブラックが予想を超える人気で完売しております^^;

それ以外のカラーも個人的にはめちゃくちゃカッコいい仕上がりだと思ってますので、

ぜひストックワレットで効率的な収納を心掛けて下さいね☆

とりあえず完売したらしばらくはございませんのでm(__)m

 

 

 

今回生産分はラスト入荷です!!

NST プレミアムX 0.7g

ペレットとベージュグローも再入荷しております^^

これで問屋さんなどの在庫は根こそぎいきましたのであとは店頭限りです!!

これからのハイシーズンに備えて下さいね☆

 

 

 

再手配出来ました!

EMT neoSTYLE バーティカルプロ ロッドケース2

なかなか手配が出来ずにご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

やっと10個ほど手配出来ましたのでお探しの方がいたらぜひ^^

ロッドを大切に保管するなら間違いないケースですね!

 

 

 

在庫が揃っている今こそ!!

NST B-Vibe ビーバイブ 1.7g

これだけカラーが揃っていることはハイシーズンではあり得ません!!

ペレットもたくさんありますよ^^

ただ巻きで使えるタイプの鉄板バイブなので使い勝手は抜群です☆

 

 

 

補充完了!!

NST アリス 1.0g

NST アリス 1.5g

市場でもかなりレア化してきたようで、これだけ充実してたら合格でしょ??

一部カラー欠品していますが、かなり充実しました!

放流系と喰わせは押さえておいて下さいね^^

 

 

 

シーズンの入りは消耗品のチェックを!

EMT マーカーリーダーSV

あるつもりだけど在庫が切れてたってことありますよね^^;

シーズンの入りこそ消耗品のチェックを入念にお願いします!

名作マーカーリーダーが補充されました☆

 

 

 

明日から10月ってことで、やる気スイッチが入ったお客さんがいきなり増えました^^

この台風で渇水も治まりそうだし、OPENを控える釣り場さんの背中を押してくれそうです!

緊急事態も解除されるってことでマニフェスの告知も一気に加速させるのでご期待下さい♪

 

 

あ、10月3日ですからお忘れなく!!

微笑みグロー × ムカイの販売は3日(日)の18時からです!

通販からのスタートとなりますので携帯かPCに張り付いてて下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎