超大容量ワレット販売開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

先日ブログでご紹介して大反響だった巨大ワレットですが、

予想よりも早く入荷して参りました^^;

 

予定通り10月まで寝かそうかとも思ったんですが、サイズがデカすぎて保管が。。

なので予定をちょっと前倒して販売させて下さいm(__)m

 

 

フルクリップさんとのスペシャルコラボ♪

改めてご紹介させて頂きますが、ご自宅のストックスプーンを整理しやすいストックワレットです!

エリアトラウトってジャンルは結構狂ってて、一般アングラーでも1.000枚超えの在庫はザラですよね^^;

機能的に収納するワレットがあまり世に出てないので開発させて頂いた次第です☆

 

 

フルクリップのワレットの刺しやすさたるや!

ワレット内でスプーンが滑落してイラっとすることが多い私ですが、

フルクリのワレットは二段で押さえ込む仕様なのでかなり外れにくい!!

グリット線もボロボロになりにくいので何度も刺しまくっても消耗が少ないですよ☆

 

 

2gクラスは余裕の500枚オーバーの収納量!!

マイクロ系スプーンなら5段収納が出来ますので800枚は行けると思います^^

1ワレットでこれだけ収納量が多いものはありません!

小さいワレットを何個も使うよりも一度で可視化できた方が絶対楽ですよね♪

「いま何を在庫しているか」それが分かれば無駄な買い物は絶対減るはずです!

 

 

 

フルクリップのLサイズとのサイズ比です!

ストック用とは書きましたが、バッカンとかに入れて釣り場に持ってくのも全然OKです!

D環も付けてますのでバッカンに取り付けたりカスタムするのにも向いてます^^

なかなか痒いところに手が届くアイテムだと思いますのでぜひぜひ!

 

 

このブログを以て販売をスタートします♪

フルクリップ ストックウォレット maniac’sモデル

オリジナル規格とは言え、そんなに数は作っておりません^^;

再販をしたとしてもそんなに短いスパンでは作りませんので、

まずは初回生産のこのロットでお求め下さいね♪

 

 

 

在庫潤沢^^

ロブルアー バベルA ゼロ 0.4g

ロブルアー バベルA 1.1g

ロブルアー バベルWZ ゼロ 0.55g

ロブルアー バベルWZ 1.2g

大人気の枝豆グローをはじめ、人気色がたくさん入荷してます☆

シモキン監修の巻きバベルの勢いがまったく衰えずに結構ビビっております^^;

秋に発売されるバベコンも早く欲しい!!

 

 

 

久し振りに万里子姉さんが遊びに来ました!

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

今回生産分のクリアアルフが無事にメーカー欠品しまして、

店頭在庫のみとなりました!!

驚愕すべきは次回の生産は来年の4月とのこと。。

それまでにオリカラを挟めそうですが、定番カラーはお早めに☆

場合によってはストックも必須かと。。

 

 

 

これ絶対いい!!

ジャクソン シューポン

スニーカーとかの上から履くタイプのシリコン製シューズです!

汚れとか濡れから靴を守る本当に良さそうなアイテムです^^

 

 

こんな用途でどうぞ!

車にぶっこんでおけば不意の雨とかに良さそうですよね!

そんなに高価ではないし、手が出しやすい商品です☆

最近のジャクソンは良いグッズをたくさん出しますね^^

 

 

とりあえず今日はワレットを何卒、よろしくお願いしま~す♪

10月から緊急事態宣言もやっと解除されるので羽目を外さない程度にいっぱい釣りに行きましょー!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎