ワイルドビート再入荷!

こんばんは!マニアックス町田です★

本日はディスタイルが入荷ー!!

トーナメントのウイニングルアーにもなったD2ホグの新色入荷!

トレーラーでも単体でもOKなコンパクトなワーム♪

コンパクトですが各パーツがしっかり動いてアピール強め(*´ω`)

タダマキでも釣れるので是非お試しを☆

 

秋はやっぱりこれです!

可変式アッパーアームで着水からピックアップまで常にブレードが回転し続けるスパイカーと

超ハイピッチで高速巻きにも対応のDブレード!

ガードが優秀なのでかなりタイトに巻けるブレードジグです♪

秋はチャターとスピナーベイトの活躍する季節ですよー!!

 

レゼルブのデッカイのも来た!

秋の濁りにはこのぐらいのボリュームが欲しいですね♪

少量入荷の為お早めにお願いします(^^)/

 

ネックゲーターも入荷!

口元に穴が開いてサングラスも曇らない感じ♪

まだまだ油断していると結構焼けるので必要ですよー!!!

 

ワイルドビート補充完了!

ワイルドルアーズ ワイルドビート

最近人気復活で問い合わせが多いワイルドビート!

デカいけどペラペラなので強いけど弱い?不思議なビッグベイトです★

メーカー在庫もこれで終わりなのでお探しの方はこの機会に(*^^)v

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191