新作入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

台風出来ちゃいましたね。

来週は荒れた一週間となりそうです。

来週末は町田がjb霞ヶ浦戦となります。

今日も練習に行ってるようですが、たぶん台風な感じ。

さてどうなるかですね。

今日は新作入荷

エンジン

VERME60

このサイズとうとう出ましたね

ベイトフィネスで撃てるサイズですね。

GEABフォーミラーも練りこまれていて、喰いそうな感じ。

いろんなイモ型タイプがありますが、こんだけ涙型のタイプはありませんよね。

飛距離も出ておかっぱりにも申し分ないです。

もちろんFマーク付き。トーナメントでつかえますよ

 

人気番手在庫ございますよ

ロードランナーヴォイス HB630L

自分も使ってますが、ライトクランクやジャークベイト

バズベイト、TOP、には最高にキャストしやすいです。

シーバスボートもこれでやっちゃいます。

トルクがあるので取り込みでも魚浮かせやすいです。

ややハイギアーのリールが使いやすいです。

 

レイドジャパンも入荷

スイッチベイト

アンサー

人気カラー再入荷!

 

欠品色入荷!

レイドジャパン

エグチャンク 3.5inch

人気カラー入荷!

 

ようやく入荷

レイドジャパン

レベルバイブ ブースト18g

来ましたよ。人気のBOOST

今回も少量入荷です。

明日はイベント開催です。

9月26日 日曜日

11時~19時までの開催となります。

自分好みのオーダー偏光サングラス受注会です。

度付き対応も勿論対応できます。

わざわざメガネ屋さんに行かなくてもマニアックスでオーダー、受け取りができます。

偏光サングラスは釣りには欠かせない道具です。

是非ご来場ください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191