アルフレッド祭りや~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は粋の良い入荷がいっぱい☆

どれから紹介するか迷っちゃうなんてトラウトハイシーズンって感じですね~♪

 

 

まずは昨日のお礼から^^

EMT バーチカルプロ 62ST AGS マニアックスオリジナル

当店オリジナルの62STのAGSガイドバージョン!

高価なロッドでありながら、一日で半分以上もお買い求め頂き感謝しかありません^^

軽量の豆をやるなら絶対マストなのが62STですし、これをAGS化したらそりゃヤバイですよね。。

専用のロッドケースも傷が付きにくくて高級感もたっぷり♪

基本再販はしないと思いますので異次元の感度をぜひ体感してみて下さい☆

後悔はさせない最高の出来です!!

 

 

 

ロデオとタックルハウスのコラボレーション!!

ロデオクラフト RCシケイダー

タックルハウスのシケイダーは名作として未だに愛されるクランクですが、

一個弱点があるとしたら縦アイなんですよね。。

スプーン系のフックを付けようとしたらダブルリングにしなきゃなので面倒が。。

RCシケイダーは横アイ仕様なのでクラッチやらハニカムやら何でも付け放題♪

ただ入荷数がめっちゃ少ないです。。

OEMメーカーもつらいところですが、最近の供給不足はちょっと問題ですよね。

補充が掛けれなかったので次回納期未定です!!

 

 

 

まだ通販ページが未完成ですみませんm(__)m

ロデオクラフト ファットモカJr. DR(F)

ノブ様監修のファットモカにDR-Fが出ましたよ^^

これは待ってましたのモデルですし、私も絶対買わせて頂きます!

ファットモカはデッドスローだけじゃない幅広いスピード域に対応するので非常に使いやすい!!

在庫はあと一時間ほどで乗っかると思います!

 

 

 

久し振りに揃いました!!

ロデオクラフト 佐野針 (13本入り)

ロデオクラフト 佐野針 サービスパック (42本入り)

特に9番と7番は枯渇していただけにやっと揃いました!

スプーンにプラグにどちらも使える佐野針はホントに秀逸なフックです^^

一軍導入されているアングラーはサービスパックの方がお得ですよ☆

 

 

こちらも久々!

ロデオクラフト クラッチフック 15本入

ロデオクラフト クラッチフック 50本入

ロデオクラフト クラッチフック 太軸 15本入

ロデオクラフト クラッチフック 太軸 50本入

6番・8番の長期欠品で本当にご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

この秋冬は絶対フックの取り合いになると思います。。

お店の在庫努力だけではどうにもならない問題ですので、

見つけたらしっかりストックして各自で備えて下さい^^;

 

 

 

みんな大好き☆

ALFRED CLEAR ALF 0.4g

ALFRED CLEAR ALF 0.8g

本日より新作の0.8gが発売スタートとなります!

0.4gは軽くてちょっとな~と敬遠していた方でもこれなら使いやすいでしょ??

でも0.4gの釣れっぷりは凄いものがありますのでこちらも使ってほしいのが本音です☆

まだまだ魚が浮いてる時期ですし、手前のスレっからしすらも口を使わせる樹脂スプーンの威力をぜひ♪

クリアアルフは超不定期生産となりますので、基本店頭にしっかり並ぶ商品ではございませんm(__)m

 

 

 

これは絶対買い!!

アルフレッド ミミズ HF

ごく少量入荷となったミミズのハイフローティングモデル!

通常のFも今年の生産は無さそうなので困ったものです。。

ド表層ニョロとしてHFも楽しみ☆

 

 

 

香川県って通過したことしかないな~^^;

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 プリッジ 0.8g

なぶら家 チップ 0.8g

各地のご当地ネタをカラーにしていくJAPANカラーが入荷しました!

今回は香川県ということですが、いつかは行ってみたい土地です^^

釣りというより美味しいうどんが食べたい!!

 

 

 

今年は特に言えることですが、人気商品は満足にお届け出来ない状況となりそうです^^;

要因としてはOEM先の生産能力がパンクしたり、海外生産が結構ドタバタだったり様々ですが、

各メーカーさんも本当に四苦八苦して大変そうです。。

お店としてもいつも以上にアンテナを張り巡らせて手配しまくっていますので、

例年通り日本で一番手配は出来ているとは思っています。

それでも「また今度買えばいいや」ってスタンスのお客さんまではカバーできない可能性大です。。

なので「コレは!!」って商品があれば即バイトしてもらった方が今年は本当に無難です!

アレがあればな~って釣り場で思わない為にもぜひ即決でお願いしますね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎