AGSシリーズ、始動!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

告知していた通り、このブログを以ていよいよ販売がスタートします!!

 

 

うるさいほどの感度とは??

EMT バーチカルプロ 62ST AGS マニアックスオリジナル

使えば一目瞭然のスーパー感度!!

そしてこの軽さを体感すれば手放せなくなるはずです☆

そもそもネオスタイルファンはAGSに対してメリットを感じてるアングラ―が多いので、

62STのAGS化はめちゃくちゃ待ってましたよね^^

 

 

限定50本と言うレアさもそそりますよね☆

GET出来るかどうかは時の運ですが、ぜひ最高のロッドを手にして下さいね^^

 

 

昨日も書きましたが、来年に某モデルのAGS仕様を既に発注しております!

シリーズ化できたら面白いですよね♪

 

武器になるロッド、楽しみにしてて下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎