リチャーズ ペンタスティックベイト

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、入荷してまいりました!

◎リチャーズ / ペンタスティック ベイト 5ピース 税抜き¥40.909.-

信頼の国産のブランクス、創業60年を越えるリチャーズの作るロッドは細部まで

職人こだわりの強めな仕上になっています。

コンセプトはパックロッド。対象魚はトラウト、メバル、アジなどのライトゲーム。

特にここの所の人気ゲーム、エリアトラウトベイトミノーイングなどに向いた性格のロッドと言えます。

グリップエンドなどのこだわりはミノーイングを特に視野に入れ、最適な長さと、Rを何度も調整し、

トゥイッチ、ジャークを最小の動きでルアーにアクションをさせるように出来上がっています。

もちろん、クランクやスプーンでもOK! 50~60㎝クラスのトラウトなら難なく寄せられすよ!

5ピースである事で、どこへでも持っていくことが出来、収納場所も選びません。

専用の袋も付属しています。

で、気になる価格ですが、ピースが多くなるほど一般的に価格も上がります。

が、自社で釜を持ち、焼くことで高品質な製品できるだけでなく、価格も十分に抑えることが出来るわけです。

昨今のベイトリールの進化によって、このようにリリースされるロッドの幅も楽しみも

どんどん増えていきます。

※通販でお求めの方は必ず備考欄に商品名を記載してください。

 

皆様のご来店ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸