次回11月生産か~。。

maniac’s駒崎です!

 

 

 

エリアトラウトシーズン突入目前と言うことで、お客さんも活気づいてます!

今月OPENな釣り場さんも多いですからね^^

今シーズンは行動制限の緩和も始まりそうだし、バリバリ釣りに行きましょうね♪

 

 

まずはコチラ!

ムカイ マルチコンテナ

Mサイズが特に人気で、メーカーさんは早くも欠品だそうです^^;

滑り込みでMとLが補充出来ましたが、次回生産は11月ですよ!

ロデオトート的なイメージで使える大人気バッグです☆

 

 

 

メガヒット中♪

DLIVE ロッドスタンド専用 ボトルストレージ ブラック

フュージョンやフォースだけじゃなく、ロデオでもヴァルケインでもプレッソでも使えます!

外付けタイプのペットボトルホルダーなので絶対重宝すると思いますよ^^

デザインもシンプルなのでロッドスタンドの外観を崩さずお使い頂けるのも良いですね☆

 

 

 

久し振りの補充!

イケクラ えさにょろ 60S

3Dプリンターで作ったえさにょろが変わらぬ人気です^^

シンキングニョロとして一ジャンルを作った感がありますね!

ボトムまで攻めれるのでオールシーズン使えます♪

 

 

 

今の季節はHFで決まり!!

ムカイ KOMAYA31 HF

FもSSも人気のコマヤですが、今の季節はハイフロートをお勧めします^^

クリアが入荷して来ましたのでぜひお使い下さい☆

巻いて止めてを繰り返せば水面炸裂間違いなしです♪

 

 

 

何度目の入荷なのか??

ムカイ トレモスリム 28MR F

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR F

クリアの売れ方がとんでも無いです^^;

表層系ルアーはどうしてもクリアベースが爆発しますよね!

もちろん他のべた塗り系カラーも釣れますが、持ってなきゃダメなのがクリアです☆

 

 

 

最終入荷です!!

ロデオクラフト ウッサ

有頂天カラーはクリアを持ってるからズルい!!

本来定番カラーにあるべき色ですが、有頂天は良いトコ突いてますね♪

自塗りしても良いし、そのまま使っても釣れるスケスケクリアーです☆

店頭限りでもう補充出来ませんのでご注意下さい!!

 

 

 

珍しく揃ってます!

オフィスユーカリ ジョーカー メチャ2 510SL

オフィスユーカリ メチャⅡ 60SL

この尖がり過ぎてない先調子は万人受けしてますね^^

手感度でしっかりと掛けていけるタイプの攻撃型ロッドです!

こういうロッドは情報量が多いので使ってて楽しいですよね☆

 

 

秋冬用のオリカラサンプルも結構上がって来てるので今度ちょっとずつ公開していきますね!

今シーズンも色々攻めたカラーを企画中です♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎