サワラ開幕(^^♪

maniac’s  高木です。

ルアー売れ始めてきました!

サワラルアーアツいですね(ー_ー)!!

チャーター船はやっぱり釣れますが、乗合船もスタートし始めましたね!!

いつもお世話になってる深川吉野屋さんも本日からスタートでした(^^♪

近隣でアクセスが良い吉野屋さんは人気の船宿さん!

船長みんな楽しいですよ(≧▽≦)

写真貰ったので開幕戦をチラッと!

船中0~6本でしたが、皆さんそこそこ楽しめた様子~

バースディフィッシュおめでとうございます!(^^)!

そして・・・ブローウィンジャークしまくって!!!!!!!!!!!

ワールドシャウラが・・・

皆さん気を付けましょう!!

サイズも悪くないサイズ!そこらじゅうで跳ねまくってたみたいですよ!!

スレ始めると食いが悪くなりますから、今がチャンスかも!

シルエットが小さい、メタルマジック強い!!!!

ちなみに!

ベイトはこのサイズ!

ミノーでも食いますが、シルエットが小さいルアーも必要ですよ!!

レンジを落とすと、タチウオ入れ食いみたいです(^^)/

羨ましい~

あら!こちらもメタルマジック!

チャーターでもそうですが、特に乗合船はアンダーキャストが基本!

ナブラに夢中になると周りが見えなくなりますから、フックは絶対バーブレス!

カエシは潰しておきましょう(>_<)

安全で楽しく1日釣りが出来れば気分も良いですからね~