今週のタチウオ!

maniac’s  高木です。

今週も飽きずに行ってきましたよ~!!

タチウオ!!

渋かった・・・一時期渋くはなりますが、水が良くなってくればまた夏タチが復活すると思います!!

いつもの浅場からスタートするも、反応バッチリなのに、全く当たらず・・・

広い釣りするだけ!!

今回はTGとか、鉛とか、関係ないような食い方!

深場の走水の方が全くダメ!!

当たるには当たるけど、ジグに歯形が増えてくだけ・・・

どうにか食わせようとしましたが終了に!!

下浦の120mラインには食い気のあるタチウオがウジャウジャいるんですよ~

落ちれば当たるらしいですが、120m!!

根性ある方是非チャレンジしてください(ー_ー)!!

で~

今日は船お休みと言う事で、

皆さん遊びに来てました(≧▽≦)

そろそろサワラ便もスタートするみたいですよ!!

その準備ルアー大量買い!!!

また今週も行きますので~釣らせてください!!

で!で!!

昨年爆発して釣れてましたこちらのルアー!

やっぱりチョー釣れるみたいです(^^♪

買い足してました!!無くなる前に是非!!!

ローリングベイト フィーモオリカラ入荷!!

K2F 142  フィーモカラーも!

人気もモヒートも入ってますよ~

少量入荷ですのでお早めに!!

お問い合わせ 03-6807-1191