ロデオ有頂天入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日は朝からマニフェスの打ち合わせで久々のプールに!

 

ここに来ると気持ちがシャキっとしますね^^

まずはしらこばと水上公園での開催を目指して初回のミーティングです☆

今年の担当さんたちのモチベーションはとにかく高い!!

はっきり言って全然釣れなかったしらこばとが蘇る予感で嬉しくなっちゃいました^^

 

ただ、このコロナ禍の中でのマニフェスの開催がめっちゃ難航しております。。

私としてはたくさんの応援を受けているので何としてもやりたいですし、

12月の開催に向けて今からしっかりと交渉していきますね☆

会場や日程が決まり次第またご報告いたしますので、ぜひとも応援のほど宜しくお願いします♪

 

 

 

さて、予告通り大量のスプーンたちが入荷して来ました!!

 

今日はロデオスプーンの有頂天祭りや~♪

ロデオクラフト ノアS1.0g

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノアS1.4g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB2.6g

ロデオクラフト BLINDE FLANKER (ブラインドフランカー) 0.5g

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g

ロデオクラフト QM (キューム) 2.8g

ご覧の7カラー、どれも有頂天の中の厳選実績カラーですよね^^

毎回即完売な上、今回も割り振りでの納品だったので今後の再入荷予定は未定です。。

一軍アイテムでしか作って無いのでしっかり揃えて下さいね!

 

 

1.8gのみご覧のカラーも作ってます!

いや~、1091とかもそうですが、一気にこれだけ作られると売場に入らないです。。

物量だけなら量販店レベルの当店ですが、敷地は小さいのでマジで陳列困ります^^;

世のプロショップさんたちは一体どんな陳列をしてるのか?!

 

 

 

ラトルイン!!

ラッキークラフト ワウ 40SF BELLプラス

大人気のワウのラトルインモデルが限定発売となりました^^

こういう即効性のある仕様は爆発力が違います!

私もあんまり出ないとは言え、大会用に買っときます☆

周りよりいっぱい釣りたいですからね~♪

 

 

 

何度目の入荷となるのか?!

丸湖  虫除け 鬼ヤンマブローチ

スタッフがタバコを吸ってる時に蚊に刺されまくりだったんですが、

今ではみんな鬼ヤンマ片手にタバコを吸ってますw

日々ファンが増えていく神グッズ!!

 

 

そうそう、そう言えば嬉しいニュースが届きました!!

http://www.susono-f-park.com/

先日の災害で営業休止中の裾野フィッシングパークさんが明日、9月1日から営業再開だそうです☆

まだ濁りが取れてなかったりするようですが、一先ず営業が再開できて本当に良かった♪

応援も兼ねてぜひ裾パに釣行に行って下さいね!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎