マグロタックル充実♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

相模湾キハダマグロも始まりそうで始まらない煮え切らない感じですね~^^;

魚はかなり入ってきているのであとはハミが出始めれば面白くなりそうですね♪

 

コマセ船にも反応が良くなり始めたのでエビングでもチャンスあり!

いま行かないとダメですよ~☆

 

 

激レアアキヤポッパーに新サイズ!!

アキヤポッパー185が入荷してます☆

相模湾サイズなのでかなり扱いやすいと思います^^

深いところからの誘い出しはポッパーが有効です♪

 

 

 

フルサイズ入荷!

アキヤの色んなサイズも入荷です☆

相模湾なら170はジャストサイズですし、強風でもぶっ飛びます^^

200サイズはベイトが大きい時にはマストです!

 

 

 

即完売にご注意下さい☆

シマノのバブルディップ180Fも再入荷してます!

今では即完売ルアーとなってしまっていますので、見つけたら即バイトですよ^^

飛距離もアクションも申し分ない完成度ですね♪

 

 

 

このサイズ感は良いですね^^

ベイトが小さい時に完全マッチするサーディンボール☆

130mmで77gってかなりぶっ飛びそう♪

このサイズならカタクチボイルにピッタリです^^

 

 

 

このポッパーおすすめです☆

ホッツのチャガユも各色再入荷してます^^

メチャクチャ飛ぶし、足の長いダイブもショートジャークもどちらも効果的☆

使い勝手が最高なポッパーです!

 

 

 

今年はクロマグロは釣れませんが。。

トップレンジのバブルダイバーやダイビングドライバーが再入荷してます☆

本来ならシイラパターンの準備で絶対なルアーなんですが、残念でなりません^^;

私は9月10月と青森の予約を入れちゃってたのでマグロの代わりにブリでも狙ってきます!

 

 

 

これからマグロを始めたいなら!

ゼニス カレントライン キャスティズム CC-81MH

実売3万円以下のロッドの中ではピカイチに良いと思います^^

軽いですし、パワーもあるしオススメです!

デザインもシックなのでかなり高級感がありますね☆

 

 

 

来年以降のご準備に!

トップレンジ TUNA SHOT 72

トップレンジ TUNA SHOT 75

対モンスターを狙える夢のロッド♪

クロマグロ狙いで大人気だったんですが、在庫を見つけたのでとりあえず補充です!

ハイシーズンにはなかなか出会えないロッドですので在庫がある内にご準備下さい^^

 

 

 

オフショアキャスティングのパックロッド!

スミス オフショアスティック OLP-S70LH/C4

スミス オフショアスティック OLP-S76H/C4

スミス オフショアスティック OLP-S76XH/C4

スミス オフショアスティック OLP-S86SH/C4

マグロやヒラマサ遠征で人気のパックロッドです☆

オフショアキャスティングで良いパックロッドはなかなかありませんが、

安心のスミスクオリティなので全力で曲げれます♪

新幹線や飛行機での釣行でこのサイズは便利ですね^^

 

 

 

この時期貴重です!!

シマノ ’19 ステラ SW 8000HG

シマノ ’19 ステラ SW 14000XG

4号なら8000番で5号~6号なら14000番でどうぞ^^

今年は特にリールが枯渇してますので、メイン番手はかなり希少です!!

14000番はラスト5台なのでお早めに♪

 

 

 

ソルティガも大人気!

ダイワ ’20 ソルティガ8000-H

ダイワ ’20 ソルティガ10000-H

ダイワ ’20 ソルティガ14000-XH

今のソルティガは本当に良くなりました^^

よくシマノの方がギアが強いとか言われますが、数値的にも劣ってるところなんて無いですよ☆

ほとんどの方々がシマノ一択でご来店しますが、ソルティガ本当にオススメです!

 

 

 

ツインパもレアです!!

シマノ 21 ツインパワー SW 8000HG

シマノ 21 ツインパワー SW 10000HG

シマノ 21 ツインパワー SW 14000XG

相模湾番手がしっかり揃ってます☆

最上位の機種に比べたらお求めやすい価格ですが、性能は申し分ないです^^

今のツインパは本当に良くなってますよ!

 

 

 

よつあみ揃ってます!

フルドラグは4号から12号までしっかり揃ってます!

よつあみの色んなアイテムで欠品が続いてますが、全国の問屋さんを探してきました☆

高価なラインですが、糸とハリは妥協できないジャンルですよね^^;

 

 

こだわるアングラーに!

NCOリアクターのディッピングボトルが入荷してます!

PEラインを巻く前に漬け込むと飛距離もかなり変わります^^

一度使うと手放せない魔法の液体ですね☆

 

 

ノットは完璧に!

市場から消えていたSOMのノット関連グッズが一部リニューアルされて入荷してます!

初回生産分は相当レア化してますね^^

大物ゲームはちょっとしたノットのミスが命取りとなりますので、

こういう補助アイテムをしっかりと活用して下さいね!

 

 

クロマグロが今シーズン釣り禁止となってしまったので、

三重の志摩沖の大型キハダを狙いに行こうと思ってます!

色んな海に精通してコンスタントに釣れるようになりたいものです^^;

 

マグロゲームで迷走したらぜひ当店へお越し下さい♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎